studio KARA お客様の声 ワークショップ/イベント

オルゴナイト作り 2015.1217

2015年12月17日、オルゴナイト作りワークショップを開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■オルゴナイトは以前から大好きで自宅でも自分なりに作っているのですが、出来上がりがいまひとつでした。今回はとても丁寧に作り事を教えていただき出来上がりが楽しみです。時間をかけてオルゴナイトを作る時間をありがとうございました。自宅でも時間をかけて作ってみたいです。
【T.Mさま 女性】

■すごく楽しかったです。全体のカラーを考えたり、石を選ぶのが楽しかったです。出来上がりを楽しみにしています。
【T.Kさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

「すぐやる人」になるための気分上々講座 2015.0828

2015年8月28日に、藤由達藏さんの「すぐやる人」になるための気分上々講座がありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■あっという間に自分の気分を選ぶことを体感できました。今の自分の状態を知っておくことの大切さに気づきました。あっという間の2時間半でした。2時間半が10秒に感じられるほど、時間を忘れるひと時でした。
【K.Tさま 男性】

■ハッピーセットが心に残りました。自分の気持ちの切り替えが簡単。譲れない価値観のタイプの見極めができれば仕事がスムーズになる。人間関係も。まさに目から鱗です!あとはそれを見極めていく意識が必要なのかなと。あっという間の2時間でとても楽しく過ごさせていただきました。
【匿名希望】

■3つの価値観が参考になりました。これから人間観察が楽しみになりそうです。今日発見した自分のハッピーセットを毎朝晩に実践していきたいと思います。
【T.Yさま 男性】

■譲れない価値観3タイプ。素直になれなかった自分を発見できたこと。ハッピーセットを忘れません。自分の行動力と考え方が一致していなかったことに気づくことができました。
【J.Oさま 女性】

■気分は選べる。最高も最悪も自分が選んでいた!内から湧き上がる気の素で動いていきたい!
【K.Oさま 女性】

■自分の気持ちは自分ですぐに変えられるハッピーセットが印象に残りました。
【S.Sさま 女性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

真実のパートナーを引き寄せるワークショップ 2015.0222

2015年2月22日に、東京・真実のパートナーを引き寄せるワークショップがありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■ヘミシンクではっきりとイメージが見れて、とても楽しかったです。結婚について具体的に考えたり、自分の内面に何かがあるのかを考えたりする機会がなかったので、今回イメージしてみいて自分は大丈夫だと確信できたと思います。ハイヤーセルフと繋がる、コミュニケ―ションを取るというフラワーエッセンスが出たので、それを取り入れたり、CDを聞いたりしてより繋がれたらと思いました。
【A.Tさま 女性】

■今日は、自分の望むパートナー像を見つけるつもりでしたが、どこか心の中では思っていた結婚を本当は望んでいないのではないかという考えに落ち着き、これからの方向性を模索中です。パートナーは本当に欲しいので、自分が本当に望んでいるパートナーシップをこれから見つけていこうと思います。
【Y.Mさま 女性】

■「やっぱりなー」という感じ。根深くあった「どうせ自分なんか」感に改めて気づき、それを解放していけばいいんだと知ったことは大きかったです。アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのにも納得でした。これでもかなり「自分なんか」感がなくなったと思っていたのですが、まだまだだなぁと。解放、ブロック外し、頑張ります。
【S.Iさま 女性】

■エモーションコードで自分の幼少期の体験がブロックになっている事が分かり、ブロックを外すやり方を教えていただき実践できたのが良かったです。これからもブロックを解放していきたいと思います。あと、ヘミシンクを体験してとても面白かったですし、続けていきたいと思いました。
【T.Sさま 女性】

■占星術、エモーションコード、ヘミシンク、フラワーエッセンスと盛りだくさんでとても楽しかったです。前世が関係していること、ピンときたことがあり、自分の中で変化がありそうな気がしました。ヘミシンクも面白かったので、今後買ってやってみようと思います。
【H.Aさま 女性】

■エモーションコード、ヘミシンク。終わった後、とても自分の中で大きな安心感が出てきたというか、その状態を思い出すことができました。占星術は今学んでいることもあり、周りの方のも聞けて勉強になりました。心に残ったのは、その配置のエネルギーは上書きしていけるということ。私の人生なので、強く望む方向にマインドセットしていきます。
【N.Tさま 女性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

真実のパートナーを引き寄せるワークショップ 2014.1129

2014年11月29日、開運の先生・あべけいこさんと、KARA小島由香里のコラボレーションで、真実のパートナーを引き寄せるワークショップを開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■へミシンクでは眠くなってしまいました。エモーションコードで自分の癖が分かってしまうなんて、自分で出来るとは思ってもみなかったです。肩部分の痛みにまで関連するとは!?痛みはその相手の方にも関係しているので、気をつけたいです。
【C.Sさま 女性】

■エモーションコードで、初恋の思い出が結婚を阻んでいる元だったとは…。世間体をついつい気にしてしまうことが原因だったと分かり、スッキリしました。とても素敵な講座をありがとうございました。自分の思い描く未来が近づいている気がしてワクワクしました。
【匿名希望】

■頚椎がズレているのが分かったことにびっくりしました。体のねじれを治してもらいました。結婚相手のイメージが全くなかったのに、何となくイメージできました。また、ご先祖が原因とか不思議な感じがしましたが、分かって良かったです。
【匿名希望】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

キャレン・シークスWebセミナー 2014.0821

2014年8月21日、キャレン・シークスWebセミナーを開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■エモーションコード、ボディコード、共にほとんど知らないまま飛び込んで参加しました。デモンストレーションの女性のセッションの最後に、別の女性がシェアしてくれたイメージで、女性の先祖の方が縛られていた柳の木と前の池が、ため池のようなものから、とても美しい池へ、そして小川へと光へ変化していく情景がすごく美しく、嬉しく、感動しました。よかったなあと思いました。
【A.Iさま 女性】

■エモーションコードとは?というところから参加させていただき、経絡と感情との関わりが今現在学んでいる内容でしたので、驚き半分とそこを深めていかなければいけないなと思いました。自分の感情だけでなく、前世、遺伝にも関わるとのこと、例えば今、身体で感じる痛みや癖なども広い視野・視点で見ていくことが解決につながりますね。
【K.Tさま 女性】

■自分の先祖の痛みが代々影響を与えていたことが、何代前の先祖が元だったのか筋反射で分かり、リリースすることが磁石でできてしまうとは、驚きました。
【T.Hさま 女性】

■過去から受け継いでいるのをリリースして、本来の自分に戻っていくということが、いちばん心に残りました。
【Y.Tさま 女性】

■なぜかすごーく眠たくなりました。今日は初めてだったのですが、内容というより、ここに来る意味があったのかなと感じています。ありがとうございました。
【S.Kさま 女性】

■たくさんの人達と一緒に体験させていただきとても楽しめました。なるほどと思うことがありました。
【T.Kさま 女性】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク