studio KARA お客様の声 新月瞑想会

新月会 2014.0529

2014年5月29日に、新月会を開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■光のボールに包まれるイメージが段々変更されて翼が生えて、鳥に近づく状態になったのが自分でびっくりしました。毎回違う体験ができて楽しかったです。
【M.Tさま 男性】

■毎回違うスタイルの瞑想を経験できて楽しいです。今、自分がすべきことを掴んで実践していきます。ありがとうございました。
【S.Nさま 女性】

■初めてだったのですが、楽しかったです。自分ももっとこの状況で酔いしれたいというか、入り込んでみたいと思いました。
【S.Kさま 女性】

■光に包まれた感じになりました。ありがとうございました。
【匿名希望さま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

香りの新月瞑想会 2013.0312

2013年3月12日に、ドテラからは伊藤さまをお招きし、小島由香里による瞑想で「ドテラ・香りの新月瞑想会」を開催致しました。そのご感想をご紹介いたします。

■新月・満月のことが知りたかったのでよく理解できました。自分自身とよく向き合うことができ、自分の中にあるものに気づき、知ることができました。今後、自分でもできるようなことを学べたので、自分で家でやっていけようと言うのが嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。とても良い時間を過ごすことができました。
【M.Tさま 女性】

■ドテラのお話を分かりやすく聞けたのが良かったです。実験もしてくれたのでより理解しやすかったです。ペアでお互いを褒め合うワークが照れたけど楽しかったです。その後の瞑想でより自分の願望がクリアになった気がします。ストップ瞑想は初めてだったので新鮮でした。
【W.Yさま 女性】

■ドテラのお話は聞くだけでそのすごさが伝わってきます。瞑想はアクティブな動きのある瞑想で面白かったです。日常に取り入れてみます。
【O.Eさま 女性】

■ドテラの精油の香りがとても良かったです。ラベンダーの香りが少し苦手なのですが、ドテラの香りは優しく受け入れることができました。ストップ瞑想も初めての体験でした。今ここ、出会った人たちに感謝することが頭ではなく、ハートで感じられました。また新たに精油について学びたいと思いました。今日は参加させていただきありがとうございました。
【N.Kさま 女性】

■ドテラのペパーミントが気に入りました。今までのペパーミントの中一番Good!メディテーションワークも素敵でした。本当に素敵な時間をありがとうございました。
【匿名希望】

■ストップ瞑想、初めてで面白かったです。言葉の力とエネルギーを改めて感じました。
【T.Tさま 女性】

■初めての人と二人、交互にお互いの良い点を見つけて言葉にするというのがとても楽しかったです。ためになる話をありがとうございました。
【S.Sさま 女性】

■瞑想は、自己実現に向けてすごくパワーをいただきました。できる気がしています。今日の会場、とても心地よかったです。景色でテンション上がりました。
【T.Hさま 女性】

■二人一組になって向かい合い褒め合う事をしましたが、言葉一つ一つを受ける度にとても恥ずかしく体の中が熱くなっていました。とても楽しい経験をありがとうございました。
【M.Tさま 男性】

■言霊の重要性を再確認できました。アロマオイルの使い方も分かりやすく説明していただき良かったです。歩いてはストップの瞑想も楽しかったです。ありがとうございました。
【A.Tさま 女性】

■ストップ瞑想は初めてでしたが、シンプルでとても面白い感覚でした。
【M.Mさま 女性】

■瞑想をしていて、すごくポジティブになれました。エンカウンターをしてとても嬉しい言葉を聞くことができて、心が満たされました。アロマで波動が変わる事を体験してびっくりしました。言霊についてもそう思いました。
【S.Kさま 女性】

■香りが悪いものから保護してくれることが、いちばん心に残りました。
【N.Fさま 女性】

-------------------------------------------------------------

皆様、ご参加ありがとうございました。

新月瞑想会 2012.1213

2012年12月13日に、新月瞑想会を開催致しました。そのご感想をご紹介いたします。

■はじめての体験で大変面白かったです。頭のコリがとれたように思います。ありがとうございました。時間の感覚を忘れて過ごせたのは、久しぶりのような感じがします。
【S.Nさま 女性】

■セッション中にすごい光を感じて上をみたら、巨大な光の存在を感じて驚きました。とても貴重な体験ができて良かったです。ありがとうございました。
【M.Tさま 男性】

■ドテラの香りにつつまれてリラックスできました。
【T.Cさま 女性】

■久しぶりのセミナーで楽しかったです。
【D.Kさま 女性】

-------------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございました。

新月瞑想会 20120817

2012年8月17日に、アロマの香の新月瞑想会を開催致しました。そのご感想を、ご紹介致します。

■瞑想する時間は、大切だなと思いました。気持ちが落ち着き自分らしさを見出す時間になりました。
【K.Kさま 女性】

■月の妖精さんに出会えたこと、似たような体験をされた方がいたこと、楽しかったです。
【K.Mさま 男性】

■子供と一緒にいることの意味を知ったような、なんと素敵な宝物をいただいたかと驚きと感動で涙が出てきました。ありがとうございました。
【K.Tさま 女性】

■呼吸に意識すること、自分の中心と繋がる、月の精霊と出会う、こういったことに気づかせていただき良かったです。
【U.Hさま 男性】

■月に行って精霊と会ったとき、他の方々もそれぞれにコンタクトしていらっしゃる感じがありました。地球に近づき、日本―大阪―堂島川、そしてビルの外にいて、ほらそこに自分がいて、普段が再開!と思ったときに、おもしろーいとワクワクしました。意外でした。
【匿名希望さま】

■一人でするイメージより立体的にしやすかったので、スムーズにできたかなと思います。月の精霊も見て、話こそできませんでしたが、握手ができて良かったです。
【M.Tさま 男性】

■久しぶりに地球外へ出て、心地良かったです。
【A.Tさま 女性】

-------------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございました。

◎ヘミシンクについて知りたい方はコチラをクリック!

◎セミナーのお申し込みは、ショップKARAからご予約できます。

震災チャルティー・ギャザリング 2011.0403

2011年4月3日開催の「震災チャルティー・ギャザリング」のご感想をいただいていますので、ご紹介します。

---------------------------------------------------------
■昔から自然の恐怖、脅威と戦ってきた日本、ゼロ化された今、生きるとは何なのか?もう一度、真剣に考えなければならないきっかけをもらいました。私にできること。今ここを最高にスッキリ楽しくわくわく、真摯に生きることだと思っています。一日も早く世界に愛され、尊敬される世界リーダーシップをとれる日本となりますように。現地のみなさん、あきらめず、一緒に頑張りましょう!
【K.Yさま 女性】

■東北から愛にあふれた平和な日本が始まります。皆が輝く素敵な共生社会への扉が開きました。ありがとうございます。
【N.Sさま 女性】

■光の時代に向かって、魂、神人より集まり進んでいきます。
【T.Tさま 女性】

■メッセージ:今から本当の意味での大変な時だと思いますが、どうか一緒に乗り越えてください。私達に出来うる事、そして祈り続ける事をしっかりと続けて行きます。私達は常に一つです。一つのエネルギーです。
【Y.Tさま 女性】

■一日も早く穏やかな生活に戻って、笑顔で過ごせますように。
【Y.Kさま 女性】

■悲しみのあるところに愛を、戦いにあるところに平和を、暗闇に光を・・・一人でないことに気づいてください!
【K.Mさま 女性】

■一日も早く、安心して生活できるように、安心して温かくして、笑顔で過ごせる日々がやってくるように祈りながら、こちらも努力します。皆で頑張っていきましょう。必ず成ります。生きてください。この度はいろいろなことを教えていただきました。ありがとうございました。
【T.Yさま 女性】

■共に元気を取り戻していきましょう!皆んなひとつながりです。
【M.Aさま 女性】

■一日でも早く、落ち着いた生活を取り戻されるように、微力ながら応援しています。この試練に私たちの勇気と決意でもって、乗り越えていきましょう!
【F.Sさま 女性】

■被災者の皆さん、日本の皆さん、世界の皆さんの笑顔の輪が広がっていくことを願っています。
【N.Mさま 女性】

■心が悲しくて苦しい方に、愛と光を届けたいです。
【O.Hさま 女性】

--------------------------------------------------------

ご参加いただき、ありがとうございました。
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク