studio KARA お客様の声 満月レイキ会
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月会 ハワイアン・マナと女神 2010.03.30

2010年3月30日に、満月会「ハワイアン・マナと女神」を開催しました。
ヘミシンク®トレーナーの高柳美伸さんをお迎えして、同じくヘミシンク®トレーナーのKARA代表、小島ゆかりの二人で行われました。そのご感想を紹介いたします。

---------------------------------------------------------

■イルカのイメージで、イルカから無償の愛情を教えてもらいました。いつもあふれあってる愛鳥からも、同じように愛情をもらっていたこにに気がついたことが、うれしかったです。
【S.Aさま 女性】

■イルカとの夜、パールムーン、、、。最高の夜でした。イルカからのメッセージを「ひとりじゃないんだよ、いつでも一緒だよ」と受け取り、感動しました。過去の自分が体験したなにか、怖い感覚が薄れ、たくさんの愛をいただきました。
【S.Nさま 女性】

■いろいろ楽しいお話が聞け、気づきや宝物の言葉などをいただけて、すごく良かったです。シェアでの皆さんと共有の時間もすごくためになり、素晴らしかったです。
【I.Tさま 男性】

■ドルフィンヒーリングで腰足が痛くなった。イルカが悪いところを知らせてくれたのかも。楽しかったです。
【I.Sさま 女性】

■昔のことを思い出したので、香りの意義を聞いたときにビックリしました。
【匿名希望 女性】

■あっという間の時間でした。なにげなく座った両隣の方々のお話など、今の自分にとってドンピシャのことが多くて、驚きました。イルカの瞑想も、とても楽しくて癒されました。匂いの話も印象的で、腑に落ちた感じです。
【S.Nさま 女性】

■海の心地よさとイルカの大らかさにふれることができて、爽快感と癒しを覚えました。
【F.Mさま 男性】

---------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございました。

2010年5月25日~5月30日 (4泊6日)には、スピリチュアル・リトリート in ハワイ島 〜聖なるエネルギー、マナを受け取る旅〜を開催! 詳しくは、こちらをご覧ください。



スポンサーサイト

満月レイキ会・ハーブとレイキでエネジーチャージ01.29

2010年1月29日に、満月レイキ会「セラピスト伊佐美典昭による、ハーブとレイキでエネジーチャージ」を開催しました。皆さまのご感想をご紹介します。
--------------------------------------------------------
■三人でレイキのエネルギーをながしていただきました。ポカポカになって、体が楽になりました。温泉につかった後のようで、フワフワしています。やさしいエネルギーがたくさんながれていました。
【N.Yさま 女性】

■レイキを皆さん、三人に手をあててもらっているとき、本当に心地よく、体の芯からあたたかくなりました。自分にとって受けるという側で今までにない体験ができて良かったです。
【I.Tさま 男性】

■みんなでレイキをしあったことが良かったです。心が感じた感情を解放する方法などを簡単に説明してくださりとてもわかりやすかったです。
【N.Uさま 女性】

--------------------------------------------------------
皆さま、楽しいひと時をありがとうございました!

満月会・新月会は、毎月各1回、開催していますので、お気軽にご参加ください。

満月会~内なる平和を築く夜 10.04

2009年10月4日に、奥田晃子による、牡羊座の満月会~「内なる平和を築く夜」~カラダケアと満月瞑想~を催しました。皆さまのご感想をご紹介いたします。



○呼吸法や瞑想を教えてもらえて良かったです。牡羊座の満月会で 新月が3/27だったということで3/27が誕生日だったので、何かご縁を感じて来てみました。
【M・N 女性】

○右と、左の体の歪み、違いがわかり、これから意識して行って、経過を見てみます。ムーンダイアリーにも興味が湧いて、深くしてみようと思います。
【K・A 女性】

○香りを作った事。初めてやりました。気持ちよかったです。
【T・M 女性】

○体の歪みの治し方がよかったです。
【S・T 女性】



皆さま、ありがとうございました。

次回の満月会については、詳細が決まり次第、こちらでご案内させていただきます。

満月会・魂のフラワー・アルケミー~最高の未来のあなたとつながる夜 09.05

2009年 9月5日に、セラピストのChiharuによる、
満月会・魂のフラワー・アルケミー~最高の未来のあなたとつながる夜 を催しました。皆さまのご感想を一部ご紹介いたします。



○今まで自分には想像力や肉体的に感じたものに反応する能力は無いのでは、、、?と考えていたのですが、手からピリピリした感じがあったと教えていただき、また、瞑想で未来の自分にも出会えて会話ができたいので、ほんとうに嬉しくて、涙が出ました。これからは自分の感覚、直観をもっと大切にして行動していきたいです。
【A.Mさま 女性】

○自分を見つめなおす良い機会になりました。フラワーカードからのメッセージには本当にビックリするぐらいピッタリの言葉で、心打たれました。
【S.Cさま 女性】

○瞑想では、光につつまれるイメージのなかで七色の光が見えたこと。つぎつぎに色々な庭園が心に浮かびました。女性らしいエネルギーに満ちた満月会だったと思います。
【Y.Cさま 女性】

○未来の自分に会う瞑想、なんだか感動しました。
【S.Sさま 女性】

○未来の自分へ会いに行く瞑想は、すごく楽しかったです。未来の私は今の私に少しイジワルだったのですが、それは彼女の可愛さからでした。未来って楽しい。とても素敵な時間でした。
【H.Mさま 女性】



皆さま、ありがとうございました。

満月会でつくった未来の地図をもとに、最高の未来を引き寄せてくださいね!

11月満月レイキ会 20008.11.13

2008年11月13日に満月レイキ会が開催されました。

自分に向き合うちょっとした時間をもつことで、いろんな気づきが得られます。こんなご感想もいただきました [:拍手:]


■自分でやりこなせると過信していた事や、気持ちを見直す良い機会となりました。先日から時々、瞑想を思い出して自分でしているうちに、その必要性を感じました。今日は出席できて良かったです。軽くなりました。続けていきたいです。ありがとうございました。
【T.Iさま 女性】


満月レイキ会・新月瞑想会[:月:]共、月にそれぞれ1回ずつ開催していますので、どうぞご自分のために参加なさってみてください。



そして今、レイキへの関心がますます高まっています[:!:]

ちまたでは、レイキ・カウンセラーである、こと葉さんの「レイキで心と体を浄化する本」「自分を浄化する方法」などの著書がベストセラーに!!

12月28日に開催予定の「矢尾こと葉 レイキ練習&体験会」はすごい人気で、残念ながら現在はキャンセル待ち。
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)のお部屋を借りて、とってもパワフルな内容になりますよ~♪

KARAでは、ほかにもレイキを感じることができるセッションが満載。「レイキヒーリング」や、「レイキマッサージ」、レイキを使ったオリジナルセッション「経絡水晶ヒーリング」があります。

さらに、レイキをご自分で出来るようになりたい!という方には、「レイキの伝授」がおススメです [:結晶:]








プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。