studio KARA お客様の声 ペンジュラム
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンジュラムの使い方レッスン 20140423

2014年4月23日に、Chiharuの「ペンジュラムの使い方レッスン」を開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■ペンジュラムの使い方に自信がなかったのですが、少しましになりました。実用性があることも分かり、どんどん活用したいと思いました。あっという間に時間が過ぎました。分かりやすく優しく接していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
【K.Aさま 女性】

■音楽が必要とカードに出たことでびっくりしました。また、リフォームのこと、土地こと、お金のことを考えていたのでびっくりしました。チャクラ活性や食べ物の選択も面白かったです。あっという間でした。ありがとうございました。とてんも分かりやすくて感謝します。
【SMさま 女性】

■エネルギーのチューニング、質問の組み立て方、ペンジュラムを使う時に自分の状態がとても大切なのが良くわかりました。
【H.Mさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

ペンジュラム・グループレッスン 2013.8.11

2013年8月11日にペンジュラムのグループレッスンを開催いたしました。
そのご感想をご紹介いたします。

---------------------------

■易ペンジュラムは、お客様などにもさせていただけるかな?と思い
 受講しました。とても分かりやすく、すぐにでも出来そうなので嬉しいです。
 先生の講座はとてもわかりやすく楽しい!もっとレベルアップしたいので、
 今後もよろしくお願いいたします。
【T.Tさま 女性】

■易についての話を聞けて、少し理解ができました。
 それをダウジングに結び付けるは面白く、楽しかったです。
【S.Sさま 女性】

■イメージでダウジング出来るようにかねてからなりたいと思って
 いたので、今日その方法を教えていただいて嬉しかったです。
 易も大変興味深かったです。
【I.Fさま 男性】



ご参加いただきありがとうございました!

◎ペンジュラムレッスンの詳細はこちらをどうぞ。





ペンジュラム・グループレッスン 2013.8.4

2013年8月4日にペンジュラムのグループレッスンを開催いたしました。
そのご感想をご紹介いたします。

---------------------------

■前回参加した時よりペンジュラムがよく動き、
 集中力が変わっていたのが嬉しかったです。
 カードの使い方も面白かったです。
 グループでのレッスンは楽しいので、
 またこのような機会があると嬉しいです。
【N.Wさま 女性】


ご参加いただきありがとうございました!

◎ペンジュラムレッスンの詳細はこちらをどうぞ。


ダウジング&ペンジュラムの基本的な使い方 2011.03.27

「ダウジング&ペンジュラムの基本的な使い方」をお受けいただいた、ご感想をご紹介します。
---------------------------------------------------------

■すべてのワークが良かったです。一番はカラーでした。今日着ている洋服も藍色や部屋にも藍色のものがあったり、自然と選んでいました。こんなに自分の潜在意識と簡単につながりやすいとは思いませんでした。とても分かりやすくて、あっという間の時間でした。
【K.Mさま 女性】

■取り入れたらいカラーなどで、自分に必要な色を知ることができたり、建物のエネルギーの状態が分かったり、いろいろな事をペンジュラムでできることを知れて、これからの人生の前進に役立ちます。
【匿名希望 男性】

■今回はじめてペンジュラムを使ってみました。ペンジュラムが動いたのにビックリしました。いろいろな使い方を教えてもらい、奥が深いと感じました。家に帰っても、続けていこうと思います。
【匿名希望 男性】

■ペンジュラムを使ってYES/NOがよく分かり、自分が思っている事がぼんやりと解る事ができました。とても不思議な気分がしました。
【H.Sさま 男性】

■ペンジュラムの奥深さに感動しました。いろいろ応用できて楽しかったです。
【I.Kさま 女性】

--------------------------------------------------------

随時、「ペンジュラム プライベートレッスン&セッション」にて、
対面でレクチャーしておりますので、ペンジュラムを使えるようになってみませんか。

お待ちしております♪

願いを叶える!ペンジュラム講座 2010.11.28

2010年11月28日に「願いを叶える!ペンジュラム講座」を開催しました。ご感想をいただいていますので、ご紹介します。
---------------------------------------------------------

■自分の心の声を聞けたことがいちばん嬉しかったです。もやもやしていた想いは、心とつながっていたんだと思いました。カードやラッキーナンバーから出たメッセージに、同じ内容があったので、ビックリしました。
【H.Sさま 女性】

■ペンジュラムのいろいろな使い方が分かりました。2011年の私だけのラッキーメッセージがつまった色紙を作れ、心に残りました。今までないがしろにしていたことが優先順位として上位に上がりました。
【I.Mさま 女性】

■ペンジュラムをはじめて使いました。石が質問に答えて、縦、横とちゃんと動いたので、ちょっと感動しました。もっと石とコミュニケーションできるよう、やっていきたいです。2011年のテーマや夢を言葉にすることができ、すっきりしました。また、適切なメッセージを得ることができ、これからの変化が楽しみです。
【T.Eさま 女性】

■とても実感ができて良かったです。いろいろな使い方が出来ることを知ることができて良かった。
【K.Hさま 男性】

■ダウジングを使って、来年のMAP作りが面白かったです。一人ではなかなかこういう風な機会がないので、大変良かったです。それから、ダウジングでカードを選べるんだなと思いました。
【H.Mさま 女性】

■最初に「大いなる愛・恋愛」と出たので、恋愛?いいのかな?と思いましたが、「大いなる愛」が願いにリンクしていたので、やっぱり必要なものだったと思いました。
【T.Yさま 女性】

■ここ2~3年、ずっと継続してきた事を来年は更に推し進めていくという結果が出たので、「なるほど」という気持ちになりました。
【W.Tさま 女性】

■パワースポットを見つけること、いろいろな使い方が出来ることに、改めて感動しました!
【T.Hさま 女性】

■大変参考になりました。ペンジュラムに対する理解と認識を再確認しました。日々の暮らしに役立てていこうと思います。
【Y.Sさま 男性】

--------------------------------------------------------

随時、「ペンジュラム プライベートレッスン&セッション」にて、
対面でレクチャーしておりますので、ペンジュラムを使えるようになってみませんか。

お待ちしております♪

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。