studio KARA お客様の声 キャレン・シークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャレン・シークスSkype個人セッション 2015.02

2015年2月に行われた、キャレン・シークスさんのSkypeセッションのご感想を紹介いたします。

■とても丁寧に見ていただけた。十分すぎる情報をいただきけた。自分の中にそんなにもハートの壁があるとは驚いた。それを一つ一つリリースしていただけたことが嬉しかった。自分の中の自分で自分を守ろうとしていたことを知って、自分がいとおしくなった。右と左のハートをつなげてくださってありがとうございました。今まで何かブロックがあるに違いないと思いながら分からず、モヤモヤしていたことが分かって、とてもすっきりしました。私だけでなく父母も癒されたことが嬉しいです。誕生日プレゼントになりました。(父も今日が誕生日です)
【M.Sさま 女性】

■親身に話を聞いてくださいました。過去に起こった感情をリリースしていただきました。このセッションをあまりよく知らないまま受けたので、またこれまでに体験したことのないセッションだったので、少し何がおこなわれているのか分からない部分もありますが、良いセッションを受けさせていただきました。
【M.Jさま 女性】

以上

ご参加ありがとうございました!

スポンサーサイト

山川亜希子さん&キャレン・シークスさんお話会 20150219

2015年2月19日に、山川亜希子さん&キャレン・シークスさんのお話会がありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■今日は貴重なお話を聞くことができてとても良かったです。お話を聞きたい気持ちは強いのに、時間中、ずっと眠くて暖かい気配もあって、とても気持ち良かったです。最後に、シャスタのエネルギーが会場に来ていると伺って、とても合点がいきました。
【N.Sさま 女性】

■キャレンさんのとても柔らかい波動が素敵でした。もっとたくさんお話を聞けたらと思いました。2時間があっという間でした。今日は紹介だけだったので、次回もう少し詳しく聞けたらと思います。
【さま 女性】

■素敵なお時間をいただきました。山川さんにお会いしてみたかったので嬉しいです。愛いっぱいのエネルギーをいただきました。
【H.Sさま 女性】

■とても心地よい時間を過ごさせていただきました。優しさに満ちた空間を感じることができました。ヒーリングしていただき心も体も温かくなりました。ありがとうございました。
【匿名希望】

■デモンストレーションの時にモデルまでさせていただき、ただただ感謝です。とても良かったです。シャスタとシャスティーナにもぜひ訪れたいと思いました。
【N.Oさま 女性】

■シャスタの話、スピリチュアルな道に入ったきっかけなど、個人的な話が聞けて良かった。エモーションコード&ボディコードのセッションに興味を持った。キャレンさん、すごくキラキラしたエネルギーを持った人だと思った。目が綺麗です素敵でした。
【M.Sさま 女性】

■キャレンさんのエモーションコードのお話が大変参考になりました。デモンストレーションもあり、興味深かったです。今、とても重要な時期であり、今日という日に貴重なお話を伺うことができて良かったです。短い時間でしたが、新しい意義の扉をひらいてくださりありがとうございました。
【F.Iさま 女性】

■今日、なぜかとても眠気につつまれてずっとウトウトしていました。浄化でしょうか?心地良く過ごすことができました。シャスタのエネルギーをありがとうございました。
【M.Tさま 女性】

■私たちがまず癒され、周りのひとたち(病気の人、悩んでいる人などの友人)に少しでも元気をあげられるノウハウ、パワーが得られればという思いで来ました。会場はふしぎなパワーで満たされ、「私は愛」という感覚になりました。
【S.Aさま 女性】

■生でお目にかかれて優しい透明なあたたかいエネルギーを感じることができ、嬉しかったです。もっとお話を聞いていたいくらいの心地よい雰囲気でした。キャレンさんの瞳はシャスタ山の湖のように美しく澄んで深い素敵な瞳ですね。
【H.Jさま 女性】

■病気でここに来るのがとても不安でしたが、来て本当に良かったです。体調が悪かったのですが問題なく、とても良い気分にさせていただきました。ありがとうございました。
【Y.Iさま 女性】

■自然なお話、心地よいエネルギー、貴重な時間でした。ありがとうございます。
【H.Sさま 女性】

■人の存在は確かに、エネルギー、波動だと思います。エモーションコード&ボディコードのお話、面白かったです。キャレンさん、温かい声と眼差し、優しい声で素敵です。
【H.Sさま 女性】

■瞑想が良かったです。すぐに色が浮かびました。すごく不思議でした。ありがとうございました。
【T.Nさま 女性】

■本日は素晴らしいお話、ありがとうございました。
【H.Kさま 男性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

広島・キャレン・シークスセッション 2015.0214-15

2015年2月14日-15日、広島・キャレン・シークスセッションを開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■人生で原因となる経験がないのに、何度も湧き上がってくる感情が自分のご先祖様から受け継いでいることに納得を得、リリースへと向かっていくのが心地よかった。ハートの壁をリリースする時、心臓のあたりがキュッとなるのか、モヤモヤ動いていく感じがしました。たくさんの壁が自由になることを拒んでいたのが分かりました。進みたいのに進めないブロックをリリースして、今後楽しく過ごしていきたいと思いました。
【M.Fさま 女性】

■瞑想で見たものをわかり易く解説してくださりました。また、他の参加者のメッセージも自分に必要な事が多かったです。あっという間の2時間でした。キャレンさんからのメッセージを楽しみながら実践していきたいと思います。ありがとうございました。
【K.Nさま 女性】

■ 自分の内なるヒーラーに会った時、安らかな空気は感じたが感情が分からなかった。キャレンさんに自分の喜びを優先したらいいと言われて、今まで自分が人の喜びを自分の喜びとして自分の感情に向き合っていなかったと気づけて良かった。
【A.Kさま 女性】

■前回に続き、今日も人生の中でとても思い出深い、実りある一日になりました。次回と同様に、今日からまた人生が変化していくと思います。ありがとうございました。お会いできて本当に光栄です。お会いしただけで癒されます。またお会いしたいです。
【E.Tさま 女性】

■瞑想は苦手に思っていたのですが、とても心地よかったです。私は映像が見えなくて焦ってしまうのですが、今日はゆったりとできました。皆さんとのシェアの時間が楽しいです。あたたかい時間でした。楽しかったです。
【M.Aさま 女性】

■内なるヒーラーに会えるか心配でしたが、自分を信じていいんだという自信に繋がりました。大きな木の光を感じることができて嬉しかったです。皆さんとシェアできて、楽しかったです。キャレンさんは優しい口調、優し眼差しでお話していただき幸せでした。通訳さんもとっても分かりやすかったです。ありがとうございました。
【A.Yさま 女性】

■初めてキャレンさんのグループセッションに参加しました。他の人の受け取った物の中にも、自分に関する答えをたくさん見つけることができ、やはり全ては繋がっているんだと思いました。キャレンさんの優しいエネルギーを感じました。あたたかくなってくる感じがありました。
【M.Tさま 女性】

■普段、瞑想は苦手だったのですが、ガイドさんが見えなくてもいいんですよの声に安心dき、リラックスし、ゆっくりできました。初めてお会いしましたが、素晴らしい方だなあと思いました。
【Y.Hさま 女性】

■(とてもリラックスして)残念なことに寝てしまいました。でも、それにも意味があるんだなーと思いました。でもちょっと残念。インナーヒーラーに会いたかったです。
【Y.Hさま 女性】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

自分の内側と戦ってきた、じつは命懸けで。

キャレンのエモーション/ボディコードのセッションを受けた40代男性の体験談です。
3日に渡って体験談を書かれました。ご本人のご了解を得て、原文のまま引用させていただきます。


KARAにシャスタから来てるキャレンさんにエモーションコードというセッションをしてもらいました。
前日に突然決めて、最初は漠然と仕事の事を中心に聞こうと質問をノートに書き出していと、ずーっと持ち続けてる違和感や疑問も浮かび上がってきたから徒然と書き、それを見せてセッションしてもらいました。
エモーションコードは霊視やチャネリングとかではなく、身体や脳が無意識に記憶してる記録をオーリングと専用のチャートを使って探り、表に出します。

オレ、すごいの隠れてたよ(笑)
自分とはまったく無縁だと思ってたのがガッツリ自分の原因だった。
たくさん書いてた質問はすべて繋がっていて、今まで起きていた感情、現象、問題はすべてオレが3歳と4歳に体験した事柄が原因だった。
かなりショッキングな内容だからまだ自分でも整理がついてないけど、記憶の欠片すらない(自分で封印した)原因が、その後の数十年オレを苦しめてたんだ。
ここ10年ぐらいで知り合った人はイメージ出来ないかも知れないけど、結構苦労人です(笑)
ずーっと自分の内側と戦ってきた、じつは命懸けで。

続きを読む

キャレン・シークス大阪・個人セッション 2015.0207-8

2015年2月7-8日大阪にて開催した、キャレン・シークスさんの個人セッションのご感想を紹介いたします。

■自分の今の状況(内的・外的)がはっきり分かり、宇宙のサポートについても分かりました。今までやってきた事へのご褒美のようなセッションでした。あとは楽しい事、やりたい事に意識を向けて不安が頭をもたげたら、火で焼いてしまいます(笑)結婚することはどこか怖いことだと思っていたが、今は変わってきています。エモーションコードを日本に伝えてくれてありがとうございます。自分がこんなに楽になれるとは、求めていましたが実現するとは思いませんでした。人は変われるんだという体験を今後は周りの方にシェアしていきたいと思います。
【Y.Oさま 女性】

■不安に思っていたことがとれ、とてもスッキリした気持ちになりました。キャレンさんにお会いできたことに心から感謝します。思いきって申し込んで良かったです。今、迷っていた事柄が自分なりにしっかりとアドバイスを聞いて解決できたので、清々しい気持ちです。ありがとうございました。
【K.Sさま 女性】

■セッション中は特別感じるものがありませんでしたが、今までいろんなセッションを受けてきて、いつも過去の記憶に関するものになると、止まってしまいがっかりすることが多かったのですが、今回は思い出さなくていいんだというなぜか安心感を、初めてなのに勝手に信頼している自分がいて不思議でした。繋がりがなかったことを今回リリースしていただいたので、今後どうなるかが楽しみです。
【M.Tさま 女性】

■子供の頃からずっと持っていた間違った信念というのは本当にあって、日常では忘れていて気づかない毎日を送っていました。しかし、体は正直で原因不明のじんましんが出て、痒くてしかたありませんでした。それは、今の自分のこれからの人生にとって不必要で、今回原因も特定して頂き、完全にリリース出来たことは、涙が出るほど感動しました。
【T.Hさま 男性】

■自分の中にある深い感情が分かり、大変納得しました。新しい自分になれたような気がします。理由が分かったので、これから乗り越えて行けそうな気がします。あたたかく優しく指導していただきありがとうございました。最後の言葉に本当に感動しました。通訳の方には大変分かりやすく話していただき、本当に感謝しています。
【M.Iさま 女性】

■重たく感じていた右手が軽くなるのを感じました。ほんの小さな事が自分を苦しめているとはびっくりしています。今日、明日は気も体も休めます。
【J.Oさま 女性】

■自分の知らない深い深い原因が分かりました。私は全てのネガティブ、間違いをリリースしました。ありがとうございます。
【K.Aさま 男性】

■深い気づきがありました。自分では気づくことができなかったパターンが見つかり、変えることができました。今後の変化が楽しみです。人生が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
【A.Oさま 女性】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。