studio KARA お客様の声 タントラ

Shinzo流マッサージ個人セッション 2015.0825-26

2015年8月25-26日に、タントラの講師でもあるシンゾーさんのShinzo流マッサージ個人セッションがありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■シンゾーさんはとてもオープンな方で、すぐに安心して話すことができました。体をマッサージしてもらっている時はとても気持ち良く、体(細胞)がピリピリビリビリしていました。あと、顔がところどころピクピクとマッサージされている部分によって動いているのが不思議でした。とても心が軽くなりました。
【K.Nさま 女性】

■イメージしていたマッサージと違って、とてもアクティブな感じがしました。呼吸しながら、今まで繋がっていなかった上半身と下半身を繋げるというものです。なるほど、終わってみたら、下半身のことがしっかりと感じられます。土のエレメントが弱いせいで内臓が下がっていたと分り、なるほどと思いました。

とても素晴らしかったです。独特のものなので説明は難しいですが、各個人に合ったやり方でよい方向に導いてくれると思いました。ありがとうございました。
【I.Yさま 女性】

■体がぼわん!とエナジーで熱くなった時に、今までに起きたことのない気持ち、生まれたい、大きくなりたいといったような、そういったいろいろな言葉を全部まとめたような気持ちがぼわん!と湧き起って、体のうちから膨らむ風船のように満たされたのが、今回いちばん心に残りました。ステキ、ありがとうございました。
【N.Gさま 女性】

■セッション中、ずっと水の中で浮かんでいる感じでした。そして、魂が祝福されている感じでした。とてもとてもハッピーな感覚で、とても幸せな時間でした。シンゾーさん、ありがとうございました。また必ず受けたいです。
【T.Yさま 女性】

■首のポイントがすごく痛かった。対応の方法を教えてもらったのが良かったです。シンゾーさん、安心してお任せできます。またお会いします。ありがとうございます。
【F.Hさま 女性】

■大海原にいるようなエネルギーワーク。体が軽くなり、浄化されていくのが分りました。
【K.Mさま 女性】

■とってもリラックスできたことが、最高に幸せです。
【N.Nさま 女性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

倭のタントラ・ワークショップ 2015.0320-22

2015年3月20-22日に、シンゾーさんとアサミさんによる「倭のタントラ・ワークショップ」がありました。そのご感想を紹介いたします。

■抱っこのセッションがいちばん印象に残っています。自然に甘えられているのが嬉しかった。母になった時、パートナーが背中にひっついてくれた時、前に飛び込んでくれないのがとても淋しく感じました。私の母はすでに他界してしまっているのですが、私が甘えなかったことが母にとってどんな事だったのか…。淋しかったのかもしれないと気づきました。5つの要素について、体験的に学べて良かったです。

シンゾーさんとアサミさんお二人で、その場その場で調整しながらワークを進めていかれるのが、私たちに寄り添ってもらえている感じがして嬉しかったです。少人数で居心地が良かったです。
【N.Nさま 女性】

■タントラが広まって、男性も女性も当たり前に知っているようになれば、皆幸せになれるなぁ~と思いました。五行を詳しく知って良かったです。自分のことも冷静に見れるし、人の事も穏やかに見れるようになれた気がします。ワークショップの流れはとても良かったです。ほどよく日本のエッセンスとアメリカっぽさが混ざっていた感じです。
【C.Hさま 女性】

■簡単に毎回できる呼吸法や気功を習えたことが良かったし、あの紙を破るワークは最高に良かった。あと、シンゾーさんに目を見て話を聞いてくださった時に、本当に深い愛を感じ、心が満たされました。そして何よりも自分のエナジーを感じ、その感覚を取り戻した!こんなに素晴らしクラスは受けたことがありません。本当に素晴らしい!自己の開放~。ありがとうございました。
【匿名希望】

■五行やキネシオロジーを通して実体験して、自分の中に落とし込めました。五行を知れた事により、行き詰っていた問題の解決法をいただきました。隠れていた事象までクリアーになり、和のタントラは素晴らしい教えだと思いました。もっと知りたい、極めたいです。
【K.Hさま 女性】

■誘われて何かよく分からないまま参加を決めましたが、今日皆さんのお話を聞き、私にもいろいろと人間関係の問題があったなと気づきました。水のエクササイズで辛かった体験を話して、話しながら自分がどこでつまづいて立ち止まってしまったのかにやっと気づきました。そして、火のエクササイズでこれからどうしていくのかを考えて、とてもスッキリしました。とても楽しい3日間でした。
【T.Mさま 女性】

■五行の土のエクササイズで甘える事ができたこと。甘えたいと思っていた自分を発見して、嬉しい、ありがとう、ごめんね等、いろいろな感情を出す事ができて嬉しかった。これから素直になっていきたいと思います。覚えが悪くて不安がありましたが、ダメだと決めず自分のリズムで頑張っていこう。一歩一歩進んでいきたいと思います。
【J.Oさま 女性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

タントラ説明会 2015.0318

2015年3月18日に、シンゾーさんとアサミさんによるタントラ説明会がありましたので、そのご感想を紹介いたします。

<一般説明会>
■自分が今気にしていること(執着)について話してアドバイスをもらったことが一番有難かったです。手放すことで本当に新しいものが入ってくるのか信じられなくて手放せなかったけれど、アサミさん、シンゾーさんに「絶対入ってくるから!」と言われて、スっと入ってきました。

五行の話では、自分の状態によって五行のどの側面が強く出るか変わるもので、その側面が出ても良いとか悪いとかのジャッジが出来るものではないと聞いて、今のありのままの自分の状態を受け止めようと思いました。あと、自分があしたいこと、できることしかしないという話も納得でした。ついつい良い顔をしようとしたり、不安から引き受けてしまいがちだけど、それによって余裕が無くなり、ギスギスした落ち着かない感じが全てに悪影響になっているから、その辺りのことも含めて恐れず手放したいと思いました。
【F.Hさま 女性】

■シンゾーさんのマッサージで体の中に風が吹いて、気が満ちて、とても緩んだ。何か新しい風が吹いた感じ!そして説明会では、やはり男女の体の違いをお互いにきちんと知ることは大切だと改めて思った。お互いの理解のためにも。
【Tさま 女性】

■クローズしようと頑張っていた心の悲しみの部分を優しく触れてくださったような気持ちになり、涙が出てきました。太陽と水でレインボー。その通りですね。実を実らせるためには、葉を落とさないといけない。私は樹だと思っているので、葉を落とす勇気がなかった自分の部分とアクセス出来ました。本当にありがとうございました。
【匿名希望】

■アサミさん、シンゾーさん、お二人のお話、たいへん心に響きました。「答えは自分の内側にある宇宙と自分とのつながりを信じて」というお言葉が嬉しかったです。
【M.Hさま 女性】

■愛を開放する。愛を持って手放すとそれ以上の大きなものが天から降ってくる、とても分かりやすく心に入ってきました。ありがとうございました。
【J.Aさま 女性】

■ありのままの自分を愛することの大切さを感じとりました。昔はできていたのに、いつのまにか自分を信じる事、愛する事を忘れていました。解放して、自分の事を愛せる自分になりたいです。自己中心的に愛をもって生きていきたいです。
【M.Mさま 女性】

■タイミングの良いお話が聞けて嬉しかったです。またお会いできるといいなぁと思っています。
【M.Fさま 女性】

<男子説明会>
■シンゾーさんの熱い想いがびんびん伝わってきて魂が震えました。これから日本の男子のエネルギーを活性化し、外国に発信し、地球を愛の火で包みましょう!世界平和はもう達成された、同感です。道はひとつ、皆手をつないで和の精神、分かち合いの精神で地上を天国にしましょう!人間には無限の力がある。宇宙から与えられたギフトです。それを教えてくださったシンゾーさんに心から感謝します。頑張って、応援しています!
【K.Kさま 男性】

■この倭のタントラが、これからの日本の平和、世界の平和に欠かせないと思いました。今日の学びを実践して、次の人に伝えられる人間になりたいです。
【M.Hさま 男性】

■気功、凄かったです!男同士のグループ、最高でした。またやりたいです。
【A.Uさま 男性】

■後半に行った呼吸法が良い体験でした。
【A.Iさま 男性】

■男性のエネルギーが無駄に使われているので、有効に使うべきだと分かりました。タントラとはなにかがよく分かって良かった。
【T.Uさま 男性】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

Shinzo流マッサージ個人セッション 2015.0317

2015年3月17日に、タントラの講師でもあるシンゾーさんのShinzo流マッサージ個人セッションがありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■体が楽になりました。前回もですが、シンゾーさんのお話してくださる言葉は、シンプルで優しい思いやりの中、ピシッと的確にサポートしてくださいました。不思議で、それでいて深く、体のレベルもエナジーのレベルも、エモーションのレベルも整えてくださって、本当に感謝しております。
【N.Gさま 女性】

■シンゾーさんはどこまでも優しい人でした。「流れに乗れない自分」を再確認しました。流れに乗れないのでシンプルにマッサージの気持ち良さのようなものはほとんど感じることはできませんでしたが、自分の思考が及ばないところで何かが動いているような気がします。何かが変わっている。自覚できるものとしては、体の音の響きが良くなったような気がします。
【C.Hさま 女性】

■ここ最近、痛みが強く、不快な気分で過ごしていましたが、久しぶりに楽しい時間をおくれました。体型からくる注意点や改善方法まで教えていただき、本当に来て良かったです。
【Y.Sさま 女性】

■素晴らしいセッションでした。また是非、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【匿名希望】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク