studio KARA お客様の声 竹本光晴先生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹本光晴先生の宿曜オラクルカード講座 20170621-0811

2017年6月21日、8月11日、大阪にて、竹本光晴先生の宿曜オラクルカード講座が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■全てに感謝。あって当たり前のものは何一つない。地に足を下して具現化して、みんなに分るように伝えていく。これが私の今世のテーマなのに、それをやりたがらない自分が奥深くに潜んでいることを痛感させられました。厳しさの中にも愛のある言葉の数々、いつも感謝しています。ありがとうございます。
【S.Fさま 女性】

■今年後半の運勢で、活・壊のカードが出ても怖がらないで受け入れられるよう言葉を投げかけてくださいました。私もどんなカードが出ても次の一歩を踏み出す力を出せるお手伝いができるようストックをたくさん持ちたいです。
【S.Fさま 女性】

■講座の全てが心に残りました。聞きなれない言葉や、普段じっくり考えたことのない事柄が多々あったので、少しでもまず慣れていくともっと身になると思いました。ありがとうございました。とても心地よいトーンでご指導いただき楽しい時間をすごさせていただきました。お会いできた事をとても光栄に思います。感謝いたします。
【T.Mさま 女性】

スポンサーサイト

竹本光晴先生の宿曜オラクルカード講座 2017.0409

2017年4月9日、大阪にて、竹本光晴先生の宿曜オラクルカード講座が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

▪️行動する前から失敗するかもと心配するのは本末転倒。失敗したと決めるのは自分。自分が全てを決めている。第二回を楽しみにしています。 
【S.Sさま 女性】

▪️カードの解説を最初から頼るのではなく、絵からメッセージを受け取ることが自分でもできたことが嬉しかったです。自分のやりたい事をやる前から躊躇せずまずやってみるということをことを学びました。カードへの質問のしかたも大事であること。人間のマイナス面をダメな部分と受けとめるのではなく、人というのはそういうものなのだ。エネルギーが落ちても上げる方法があるということを学びました。いつもありがとうございます。
先生のお話は経験に基づいているのでとても信頼でき為になりました。カードの講義中もわかりやすかったです。ありがとうございました。
【M.Nさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

竹本先生鑑定&トートタロット 20160819.21

2016年8月19、21日、竹本光晴先生の個人鑑定会とトートタロット・スプレッド編が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

<個人鑑定会>
■今、いちばん気にかかっている問題について回答をいただき、安心しました。また、仕事についてもアドバイスいただき、具体的に今後どのように動いていったらいいか、目が開かれ、決意を新たにすることができました。
【I.Yさま 女性】

■今まで疑問、不安に思っていたことが、気が晴れました。ありがとうございます。トートタロットからのメッセージが今後の私を応援してくれているようです。未来に向かって希望が持てました。本当にありがとうございます。
【Y.Kさま 女性】

<トートタロット・スプレッド編>

■ここ数か月の間に人と話していたこと、体験したこと、感じたことが全てこの時間に再来したことに驚きです。しばらくトートタロットに離れていたにもかかわらず、きちんとしっかりカードを読めるように導いてくださった先生と仲間に感謝です。
【S.Sさま 女性】

■カードの一枚一枚の意味を惑星に関連づけて学ぶことができた。スプレッドを読むのは難しいと感じたが、練習をこれからやっていくことにします。
【I.Yさま 女性】

■タロットの深さを改めて知り、何事もそうですが日々学びだと再度知らされました。気づきの時をありがとうございました。
【S.Sさま 女性】

■竹本先生の熱い想いが伝わってきました。私も誠心誠意学んでいきます。ありがとうございました。トートタロットから来るメッセージはいつも明確です。
【H.Kさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

宿曜占星術講座 2016.0702

2016年7月2日、竹本光晴先生の宿曜占星術講座:運勢編が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■宿曜占星術の学習は、あっという間に時間が過ぎ、とても楽しく終えられました。また、それ以外の言霊の話など、とても良かったです。心の勉強にもなりました。本日はありがとうございました。
【M.Mさま 女性】

■宿曜の運気について、今までは先生のブログのカレンダーを見ることしかできなかったが、自分で日を決められるようになれて、とても嬉しくなりました。特に、20%、30%、50%の見方は発見でした。とても興味がわくお話で楽しいと思いました。
【M.Sさま 女性】

■宿曜で運気を見る方法が本で読んだだけでは分りませんでしたが、本日の講座で教えていただき分りました。またあらかじめ良い日取りで物事を行う方法を教わり、今後も役立てていきたいです。とても勉強になりました。ありがとうございました。
【I.Yさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

竹本光晴先生 鑑定会&講座 2016.0503-05

2016年5月3~5日、大阪にて、竹本光晴先生の鑑定会、宿曜占星術講座、トートタロット講座を開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■鑑定会・・・タロットからのメッセージは、前回同様にアドバイスも的確で感謝しています。今後とも宜しくご指導お願いします。
【T.Oさま 男性】

■宿曜占星術講座・・・宿曜の成り立ちが分って、興味深く伺いました。自分と周りの人の相性をもっとデータを集めて、マッピングしたいです。ありがとうございました。
【I.Yさま 女性】

■宿曜占星術講座・・・曼陀羅について世界観などスタートから心に残り、マッピングもすぐに行おうと心に決めました。あっという間で、たくさん質問させていただきありがとうございました。
【I.Mさま 女性】

■宿曜占星術講座・・・もっと早く知っていればいろいろと違ったのに…と思うと残念です。
【匿名希望】

■トートタロット講座・・・小アルカナ編を受講し、さらにトートタロットに対して親近感が湧きました。竹本先生の講座はとても深く、分かり易かったです。ありがとうございました。さらに毎日トートと親しむこと、タロットからのメッセージをもらうことをやっていきたいと思います。
【Y.Kさま 女性】

■トートタロット講座・・・大アルカナに続き、小アルカナに参加させていただきました。非常に理解しやすい独特のメソッドで頭の中で整理しやすく、本を読んで独学するより断然、先生に学んだ方が良かったです。感謝です。ありがとうございました。
【R.Hさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。