studio KARA お客様の声 カタカムナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタカムナ講座 ふたつめ、みっつめ 2015.1126

2015年11月26日、カタカムナ講座 ふたつめ、みっつめを開催いたしました。そのご感想を紹介いたします。

■自分の人生を振り返って、最近は特にいろいろなことにチャレンジしてきたので、その中のどれが自分に合っているか、望んでいるか分らなかったけど、まだやっていないことで思い浮かべている時に、子供の頃や育った環境がやりたいこと(自然の中で遊ぶ)にちゃんと繋がっていたことを認識して、自分のツールってすごいっていうのと、実感、ヒントになって良かったです。

あっこさん、いつも明るく楽しい講座をありがとうございます。自分の質(無邪気さ)を思い出して、ワクワクしています。パートナーシップを今は一番知りたいと思っていますが、いろんなヒントもいただいたので、どんどん実践していきたいと思います。
【M.Aさま 女性】

■ふたつめのワークをして、自分の誕生日に改めて「産んでくれてありがとう」を今日帰って、お手紙を書こうと思っています。今を肯定できる今、そして過去を肯定できる今がワクワクです。「何をしに来たんだっけ~!?」をキーワードに今を喜び続けたいと思います。
とても実践的なあっこちゃんのお話、話しぶり、深い豊かな内容に大満足です。お会いする方々とも、お会いすべくお会いできた感じで、シェアからもたくさんの「あっ、そうやった!」をいただきました。気持ちいいあわあわな時間で、ちょっぴりさぬきな時間、ありがとうございました。
【E.Uさま 女性】

■DEAD ZONE 夫婦関係が今、この位置にある事が分り、頑張る勇気をもらった。頑張る事を楽しみにできそうです。さまざまな事を整理したい時期に自分を見つめなおす良い材料になりました。
育ての母に対して、「結婚する時にもう少し考えたら良かったのでは?」と思った事が驚きだった。自分にとっては必要な方だったので、これまで結婚を否定する事などできなかったと…。
【M.Tさま 女性】

■ふたつめの、親子というか両親の年表で、両親のこと、自分のこと、自分の気持ちが良くわかって、すごく良かったです。みっつめの、メディスンホールの真ん中が白になればいいと教えていただいて、すごく腑に落ちました。ありがとうございました。
【E.Wさま 女性】

■自分が地球に何をしに来たのかを考えました。自分が生きる使命、これから先どうしていくのかということを考える機会になって良かったです。自分自身をどう満たしていくのかについても考えられました。自分が白になれば、先祖も子孫も白になる。
【M.Kさま 女性】

■両親の人生と自分の人生を照らし合わせたことが、初めてで新鮮でした。やたの鏡を使っての人生のステージ、進化、成長のプロセスが分りやすかったし、納得で面白かったです。とても楽しく色々と気づかせてもらいました。自分がこの地球を選んで生まれてきた理由を改めて感じさせられました。ありがとうございます。
【K.Oさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。