studio KARA お客様の声 武和定道さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪退治講座、武和定道個人セッション 2016.0910-11

2016年8月14日、9月11日に、武和定道氏の妖怪退治講座2・3回目が開催され、9月10日には個人セッションがありました。そのご感想を紹介いたします。

<妖怪退治講座2・3回目>

■気づいたこと、受け入れること、リセットの仕方、教えていただきながら今まで影に潜んでいた不安や恐怖の妖怪との付き合い方が腑に落ちました。シンプルでありながら身に染み入りました。
【M.Oさま 女性】

■最後に最も大切なことを教えていただき、それが実は最初から話してくださったことに気づき、ブーワンの優しさに触れ、感動して涙が流れました。今までの人生がリセットされ、まっさらな状態になったような気がします。そしてこれから、感謝と希望が始まる予感がします。ありがとうございます。
【K.Hさま 女性】

■今回もいろいろと気づかせていただきましたが、最後の最後にすごいお話を聞かせていただき…もう何と言っていのか…本当にすごい1日を過ごさせていただきました。
【S.Sさま 女性】

■今回、たくさんのお話を聞いて、たくさんの気づきのチャンスをもらたようで、最後には心の中にひっかかった言葉などが残らず、それが大丈夫だってとても素晴らしい事で良かったです。
【S.Sさま 女性】

■身口意を一致させることが心に残りました。宗教についての話が納得できました。はじめに言葉ありきを解きます。雷がちょうど鳴って、吉兆だと言われたので嬉しかったです。
【K.Hさま 女性】

■中身の濃いお話がいっぱいで、頭の中がぎゅうぎゅうです!
【M.Oさま 女性】

<個人セッション>

■ホワイトボードで消してみる。固まった考え方を変えてみる。頭にこびりついた習慣を変えていく。正義から分らないように争いになる、相手を受け入れて謝る…一つづつ、今日のお話を思い返して黒いシールを剥がしていくと、未来は明るくなるように思えました。ありがとうございました。
【M.Oさま 女性】

■厳しい、難しい。対面セッションだと、こんなに集中して疲れるのか。自分が思っているよりも人の目を気にしていることが分かった。すごく大変でした。意外とマイナスなものと分っても手放せない自分に驚きました。
【N.Nさま 女性】

■後からジワリ効いてきそうです。心で忘れないように帰ります。ご縁に感謝、妖怪万歳!ありがとうございました。今ここに戻ることができました。
【R.Kさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

妖怪退治・実践1Dayセミナー 2016.0710

2016年7月10日、熊野の武和定道氏の妖怪退治・実践1Dayセミナーが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■「設問」に答えることで、自分にもう一度問い直しができました。心(腹)からの声だという確信が感覚的にできました。独りでは辿り着けないところだったと思います。毎日の中で「設問」を確認し続けていきたいです。一部の嘘もないのか?問い続けながら光が漏れ出していくことを祈りたいです。
妖怪退治の本を一層理解できました。分かることと、そうなることは全然違うと思います。今日教えていただいたことを自他に活かしたいです。ありがとうございました。
【H.Aさま 女性】

■お腹の中から笑いがこみ上げて来て、不思議な気持ちでした。私の悩みなどいつも小さいと思っていましたが、やはり小さな事でした。ありがとうございました。
【K.Hさま 女性】

■妖怪の定義、自分の知らない自分の秘密をすっきり指摘していただいて気分が晴れました。参加された皆さまのそれぞれの妖怪退治をシェアしていただいて、自分自身も考えさせていただきました。最後、心のブロックを外すためにしてくださった武和先生やご参加の方々のお言葉に感謝です。
【K.Iさま 女性】

■お話も大変興味深く、勉強になり楽しかったです。自分の中の妖怪が分りました。まだ知らないお話をもっともっと知りたいです。本当に深い内容のセミナーでした。もっともっと光の方が現れるようになりたいです。心よりありがとうございました。
【M.Kさま 女性】

■光の電車に乗るタイミングが人それぞれあり、場を通してそのタイミングが合う人々に出会うということも、改めて感じました。素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました。シェアされる方法ではたくさんの気づきをいただきました。
【K.Uさま 女性】

■今回、皆さんの話を聞いて、悩みもいろいろるのだなと思いました。武和さんが悩みには重いも軽いもなく同じですと言われたのは、とてもためになりました。今日はありがとうございました。
【S.Sさま 女性】

■妖怪の他に、光の方、光の電車のお話が印象的でした。頭ではなく、気づきを瞬時でととても具体的なお話で実践しやすいと思いましいた。
【M.Yさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。