studio KARA お客様の声 セミナー

小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉 七色のチャクラワーク 8.2

2009年8月2日、小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉の七色のチャクラワークを開催いたしました。その、ご感想を一部ご紹介いたします。

小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉 七色のチャクラワーク 7.5

2009年7月5日、小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉の七色のチャクラワークを開催いたしました。その、ご感想を一部ご紹介いたします。

小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉 七色のチャクラワーク6.7

2009年6月7日、小島ゆかり、橘りべか、矢尾こと葉の七色のチャクラワークを開催いたしました。その、ご感想を一部ご紹介いたします。






○曼荼羅塗り絵は、自分と向き合ったり、自分を知るよいキッカケとなりました。チャクラのどこがいちばん開いているのか、知ることができてよかったです。また、最後のハードなワークも、自分に思い当たるところがあって勇気をいただきました。
【Y.Aさま 女性】

○赤が苦手と思っていた自分が、自ら赤を選んでいけることが多かったです。音、色、香、皮膚で感じることはとても大きいものです。負の要素はなるだけシャットアウトして、いい色を取り込んでいきたいと思います。
【M.Aさま 女性】

○曼荼羅塗り絵は久しぶりで楽しく、今の自分をうつしだしていると思いました。
【匿名希望】

○へミシンクワークのマイナスの言葉が出てきませんでした。終わったあとはふわふわした気分でした。自分の変化が楽しみです。
【S.Kさま 女性】

○曼荼羅塗り絵がいちばん印象的で、深かったです。
【匿名希望】

○チャクラへのアプローチにもいろんな方法があって面白かったです。3名の講師方、それぞれに特色がありました。
【Y.Rさま 男性】

○最後のワークがとてもインパクトがありました。自分にさらに自信をもって豊かさを受け取ります。
【O.Eさま 女性】

○曼荼羅塗り絵、気持ちよかったです。
【O.Rさま 女性】



ご参加ありがとうございました。

次回の開催は、7月5日の「ハートチャクラの開花」です。

単発のご参加も可能ですので、ご興味ある方はお待ちしております。

事前予約となりますので、KARAネットショップからお申し込みください。



橘りべかの超右脳・直観力ワークセミナー入門 2008.9.6

2008年9月6日 橘りべか超右脳・直観力ワークセミナー
入門
に多くの方がお越しくださりありがとうございました。

わいわいとワークやトークも踏まえながら、
楽しみながらの入門コースとなりました。

右脳のカラーカードワークでは、皆さんすごく真剣でした!
是非続けて、イメージ力UPしてくださいね!

感想をいただいておりますので、ご覧ください。

○私にも直観力がある。3秒以内にやって来ることは直観
からのメッセージだ、と思えたことが嬉しい。楽しかった
です。
【兵庫県 M.Nさん】

○セミナーに初めて参加して、とてもワクワクしました。
セミナーを受けて、私が自得してきた事などのおさらい
が出来たし、新しい考え方などもかわりました。とっても
楽しかったです。
【大阪府 K.Jさん】

○「100%ポジティブであることはムリ」という言葉には
少し癒されました。自分でイメージしたことが現実になる、
というのにも改めて納得しました。ポジティブシンキング
といかなくても、どうせ考えるなら幸せなことを考えるべし!
【大阪府 S.Hさん】

○今まで右脳開発の本を読んだりして、自分ではやったり
していたのですが、なかなか上手くいかず、グループ
セミナーでやってみる方がいいと思い参加しました。
改めてやってみてよかったと思います。
【徳島県 K.Tさん】

○普通の人と直観の人との違いで、直観の人になろうと
思った。ワクワク楽しく生きるために直観さんと仲良く
つき合っていきたいです。
【奈良県 T.Sさん】

○オーラの見方など、今日からトレーニングしたいと思います。
【大阪府 S.Aさん】


次回の入門は2008年10月11日(土)です。
詳細はコチラ


プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク