studio KARA お客様の声 ヘミシンク(R)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘミシンクセミナー・あなたと愛する人の癒しのコース レベル1 2017.1224

2017年12月24日、ヘミシンクセミナー・あなたと愛する人の癒しのコース レベル1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■セッション2「祝福された手」になるで、光に包まれて幸せを感じることができました。自然に感謝の気持ちが生じました。お茶の味が変わるものを体験するとか、ヒーリングの実習をするというのも、楽しかったです。毎日の生活で実施できることなので、続けていきたいと思います。
ていねいに説明していただき、いろんな体験のお話も聞かせていただき、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■初めての参加でどうなるのかと不安もありましたが、小豆のような赤い粒が流れる映像が見えて安心して、その後はスムーズにできたように思います。癒しのコースレベル2を楽しみにしております。
とてもリラックスできました。お話もわかりやすくやわらかで、安心できました。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】


■手から金粉が出た!お茶の味が変わったりと結果が形にでて良かった。ぜひ、癒しのコースレベル2をお願いします。セッションの中で気になるワードがあり、確か本の中にあったと思い出し、いただいた『ヘミシンク浄化法』を一発開くとまさにそのページだった。シンクロシティーを強く感じた。
山口先生の著書を何度か読み直し、今日のセッションに参加しましたが、大変ピュアな方で、自分自身の再発見にもなりました。ありがとうございます。
【M.Iさま 男性】


■盛りだくさんな内容で、とても楽しく受講することができました。「祝福された手」というものになって、コップのウーロン茶の味が変わったり、ペアを組んで体の痛いところに手を当てて、電流が走るような感覚を覚えたり、みなさんとの意見交換やこじま先生と山口先生の不思議体験などなど、本当に充実した内容で楽しく過ごせました。ヘミシンクを初めてしてみて、もっとヘミシンクを深く知っていきたいと思いました。
山口先生、こじま先生、盛りだくさんで楽しい内容を用意してくださってありがとうございました。また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。
【M.Iさま 女性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

大阪・ヘミシンクセミナー・エクスカージョンF10、F12コース 2017.1125-26

2017年11月25-26日に、ヘミシンクセミナー・エクスカージョンF10、F12コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■F10のリリースとリチャージで過去世(?)に関わる情報の断片を得ることができました。今後も探索を続けていこうと思います。
またCDを持っていますが、今ひとつやり方がよくわかっていませんでしたが、エクスカージョンコース、F10、F12に参加することで、家庭でのやり方もよくのみこめました。1人の体験よりグループ内でのシェアがより理解を深めて助けとなりました。素敵な会場でのワークをセッティングしてくださり、ありがとうございました。空間はとても大切だと思いますので、またよろしくお願いいたします。
【K.Fさま 女性】


■量子的自己を体験するセッションでは、自己が粒子かつ波動であり、内かつ外であり、女性かつ男性であり、光かつ陰であるというイメージをもつことができ、体にとらわれない自由な感覚を、感じることができたように思います。
リリース・アンド・リチャージで、自分のかかえこんでいるものが、また少し減ったように感じました。
坂本さま、こじまさま、たいへん丁寧に説明してくださり、また、楽しいお話がいっぱいで、たくさんエネルギーをいただきました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■1日目、2日目と頭痛で少ししんどかったのですが、2日目のキャットナッパーをしている間に頭痛が消えてしまいました。これには驚いています。ヘミシンクを始めて2~3ヶ月で少し迷いが出ていた時だったのでベストのタイミングで受講できて良かったです。これでヘミシンクをやってゆくモチベーションをもらった気がしています。
坂本さんの軽さ(ライトさ)は、すごいです。Light(光)に通じるんだなと思いました。
【S.Fさま 男性】


■ガイドに会えた気がします。(クォンタム・セルフ)
私は3才の頃、30mくらいの白の着物を着た人を見ています。(ガイドだと言われました)今回、その方が扉を開けたらいたのです。(今回は人間サイズ)修験道だったらしく、今回作った所は崖だったので納得いました。
【S.Kさま 女性】


■一日、全く寝なかったのが大きい。やはり昨日、最後のセッションでの感動のため、自分自身、捨てたものではないと思った。右足だけ、体外離脱した。感動です。
さらに、体内で宇宙を見ました。これが一番うれしい!!ぜひ、秀様に〝あきらめない〟を大阪で!!
【Y.Wさま 男性】


■F12の感じについて、太陽と星の関係という例えは、新しい気づきであり、今後の練習で意識して取り組んでいきたいと思いました。坂本先生に直接お会いできて楽しかったです。
【T.Wさま 男性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。

続きを読む

ヘミシンクセミナー・シンククリエーションワークショップ 2017.1103-04

2017年11月3-4日、ヘミシンクセミナー・シンククリエーションワークショップが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■笑いヨガのところがとても印象的でした。また、皆さんの体験談、知識のシェアが勉強になりました。エネルギーを皆さんで与え合うワークでは、実際に感じとることが出来て、良かったと思います。肉体だけでなく、魂レベルでのつながりも感じました。楽しく学ばせていただきました。
【S.Oさま 男性】

■木材紛糾機で、凍りついた硬い硬い欠乏間、罪悪感を紛糾するのがパワフルで、なかなか変化させられなかったものを変化させることができたと感じられました。
どんな経験、記憶もポジティブなエネルギーに変換できると実感できました。いろいろな経験をしてきた自分を受け入れることができたと感じました。
二日間、とても楽しく過ごすことができました。深刻にならず、軽やかな気持ちでたくさん笑って過ごすことができました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】

■自分の欠乏間や罪悪感など自己分析し、書き出す作業が印象に残りました。自分自身でおさえているものを知り、それを壁や木材として考えて紛糾していく作業。まだ物事や心理状態を同一と見る感覚が分りません。
スプーンは曲がりような気がしましたが、曲がりませんでした。練習します。笑いヨガは自分では普段道りに笑っているつもりでも、注目されると普段の意識でなくなり、自分を抑えてしまいます。
【Y.Nさま 男性】

■スプーン曲げが正直できると思っていなかったので、少しできてほっとしました。また、笑いヨガを思いがけず皆さんとできて良かったです。喜んでいただけたし、笑いヨガの可能性も広がった感じでした。
【S.Nさま 女性】

■エネルギー変換ボックスから、インナーチャイルドが出来てきました。
【G.Kさま 男性】

以上、皆さまご参加ありがとうございました。

ヘミシンクセミナー・チャクラコース 2017.0924

2017年9月24日、ヘミシンクセミナー・チャクラコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■あたたかいエネルギーが自分の中に高まっていくのを感じることができました。自分で自分を認めてよいという感覚をもつことができました。チャクラについて、よく分らなかった部分を教えていただけました。全体として、一日を通してあたたかい感じがして、エネルギーが広がっていく感じがしました。「エネルギーは思いに従う」ということを忘れないようにします。
【H.Hさま 女性】

■自分は一人ではなく、自分と他の人とは一緒の存在であるということを言葉でいただいた事と、小さいと思っていた自分が地球の上に立っていたという体験は今まで体験したことがなく、不思議であった。
【K.Oさま 女性】



ヘミシンクセミナー Wave VI(F21)、F27 基礎コース 20170819-20

2017年8月19-20日、ヘミシンクセミナー「Wave VI(F21)コース」と「F27 基礎コース」が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

<Wave VI(F21)コース>
■ガイドさんにいろいろと助けてもらいました。家では寝てしまうことが多いので、ガイドさんと二人三脚のように進んでいけるのが面白かったです。ありがとうございました。
【S.Hさま 女性】

■F21で美しい海へ行けました。また、宇宙人バーのある建物と周辺の景色を見ることができました。ブルーのガラスに覆われたビルで美しかったです。美しい光景を見ることが出来、幸せな気持ちになれました。いろいろな助けをもらっていることを感じることができ、幸せです。
【Y.Hさま 女性】

■F21の複雑な造りに完全に迷子になりました。自分の精神状態なんだんだろうと反省ししました。F21のエネルギーに圧倒されました。慣れるまでしばらくかかりそうです。
祖母に出会え、笑顔だったので安心しました。
【Y.Fさま 女性】

■F21で多分、無意識にガイドさんに依頼したのだろうと思いますが、未経験のイメージが現れてビックリしました。次の展開を目指して続けていきたいと思います。ありがとうございました。
【H.Nさま 男性】

<F27 基礎コース>
■F27のレセプションセンター見学やスペシャルプレイスの構築はインパクトがありました。今後もっと他のところの探索をしてみたいと思っています。
【H.Nさま 男性】

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。