studio KARA お客様の声 ヘミシンク(R)

ヘミシンクセミナー・新バシャールコース 大阪 2018.0401

2018年4月1日、坂本政道氏が来阪して、ヘミシンクセミナー・新バシャールコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。


■バシャールのポジティブでピースフルなエネルギーにふれることができ、本当に良かったです。いつもは、バシャール本やYou-Tubeで、メッセージを受け取っていましたが、直接、やりとりさせていただけて嬉しかったです。
ていねいに、かつ、楽しく説明をしてくださり、ありがとうございました。1日楽しく過ごさせていただきました。
【H.Hさま 女性】


■バシャールのエネルギーにふれ、思っていたより精妙で軽いエネルギーだった。高い振動域で眠くなってしまった。バシャールの宇宙船に乗せてもらえて楽しかったです。家庭に戻っても、自分でバシャールと交信できる方法を知ることができたので良かったです。
坂本さん、小島さん、お世話になり、ありがとうございました。
【K.Fさま 女性】


■ダリルアンカの映像や他の方の受け取ったメッセージから、よりポジティブになれたこと。交信していると穏やかで温かな気持ちになった。体が熱くなった。
坂本先生の講座に参加できて良かったです。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】


■バシャールに直接繋がることができて感動しました。リアルに映像を見れて良かったです。心地よい誘導で初めてのバシャールでしたが、スムーズに入っていけたと思います。今後共よろしくお願いします。ありがとうございました。
【M.Mさま 女性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。

ヘミシンクセミナー・エクスカージョンF10-12 2018.0310-11

続きを読む

ヘミシンクセミナー・F27上級コース 2018.0218

2018年2月18日、ヘミシンクセミナー・F27上級コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■自分の過去生と思われる存在の救出や、集団でのレトリーバルがとても深い体験ができました。集団レトリーバルでは参加者全員と共に救出に行き、似たようなイメージを見ていたのが興味深かったです。2日間お世話になり、ありがとうございました。大阪でもヘミシンクのセミナー、ワークショップをどんどん開催していただけると嬉しいです。またリクエストさせてくださいね。
F27は少しこわいのかな?と思いましたが、無事終えることができました。ありがとうございました。
【K.Fさま 女性】


■レトリーバルを体験したいと思っていたので、一応の安心感が得られた。ただし、内容的に空想しているのか体験しているのかが不明確なので、この点には不安感が残りました。セミナーの内容を自宅で復習できるようなCDがあるとありがたいところです。それに習熟したら、次のセミナーを受講できるとスムーズに取り組めると思います。今回のレトリーバルでは、感情を揺さぶられるような体験がなかったので、次はそのような体験ができるように今後も取り組みたいと思います。ありがとうございました。
【H.Nさま 男性】


■救出活動の体験をさせていただいて、3才くらいの女の子、10才くらいの女の子、それから、高校生の女の子に出会うことができました。また、ヒーリングの大切さを感じることができました。どんな経験も、肯定的にとらえてくださるので、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■初めての救出体験としては、うまくできた感じをうけています。ただ、想像上の感があり、実体験としては少なかったと思います。教わったことをマスターできるように頑張ります。ありがとうございました。
【T.Wさま 男性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。

ヘミシンクセミナー・F27基礎コース 2018.0217

2018年2月17日、ヘミシンクセミナー・F27基礎コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■すごく久しぶりでしたので心配しておりましたが、フォーカス27へ行き、ガラス(全面)の家がはっきり知覚でき、娘や家族を呼んで一人一人にハグ(娘には小さい頃から叱ったことを謝り)全員が白い蝶々になり、上から降り注ぐ癒しの光を全身で(みんなで)浴びれたり、レセプションセンターで、癒しのお風呂や魂の記録が保存されている図書館や再生の場などを見られたこと、嬉しく、楽しい経験ができました。

実は、ずっと不正出血が続き…体への不安をかかえての受講だったのですが…F27でヘルパーさんが、私の体に光を当てて治療してくださり、体に温かさを感じるという体験をいたしました。その後も色々おもしろい体験や癒しの体験をさせていただき…とても平和な気持ちで帰路に着くことができました。
そして自宅で、不正出血が止まっていることに気づき…あの時の体験は、本当だったんだ!と驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんな素晴らしい体験ができ…セミナーに行かせていただいて本当によかったです。素敵な一日を、どうもありがとうございました!次のセミナー、ぜひ来たいです。
【Y.Gさま 女性】


■まず初めにエネルギーが流れやすくなるような姿勢、呼吸、発声を教えていただいたり、体のゆるめ方を教えていただいたのが、大変に勉強になりました。F27が、明るく、美しい場所であることを、かいま見ることができたと思います。スペシャルプレースをつくることは、とても楽しいワクワクすることでした。ていねいに教えていただき、とても幸せな気持ちで過ごすことができました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■「意図すること」。一人で練習していて眠ってしまうことが多くなり、改善したいと考えていましたが、ただ聴くことだけに集中するのではなく、意図していなかったことが原因だったのかと気づかせていただきました。ヘミシンク関連書籍では記載されていない内容や、直接質問することができ、今後の練習の励みになりました。
【T.Wさま 男性】


■F27でスペシャルプレイスがスムーズにつくれたことや、そこでガイドさんと交流できたことが楽しかったです。ガイドに聞きたいことを投げかけると、ちゃんと答えてくれたので嬉しかった。
いつも心地よい環境でのワークショップを開催してくださり、ありがとうございます。
【K.Fさま 女性】


■ガイドさんとのスムーズなコミュニケーションができない状態ですが、兄弟とはコミュニケーションできたので、何かそろそろうまくいくのではないかという気がしています。
色々とコツ、ノウハウ的な話が聞けたので、理解が深まったように思います。ありがとうございました。
【H.Nさま 男性】


皆さま、ご参加いただきありがとうございました。

ヘミシンクセミナー・あなたと愛する人の癒しのコース レベル1 2017.1224

2017年12月24日、ヘミシンクセミナー・あなたと愛する人の癒しのコース レベル1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■セッション2「祝福された手」になるで、光に包まれて幸せを感じることができました。自然に感謝の気持ちが生じました。お茶の味が変わるものを体験するとか、ヒーリングの実習をするというのも、楽しかったです。毎日の生活で実施できることなので、続けていきたいと思います。
ていねいに説明していただき、いろんな体験のお話も聞かせていただき、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■初めての参加でどうなるのかと不安もありましたが、小豆のような赤い粒が流れる映像が見えて安心して、その後はスムーズにできたように思います。癒しのコースレベル2を楽しみにしております。
とてもリラックスできました。お話もわかりやすくやわらかで、安心できました。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】


■手から金粉が出た!お茶の味が変わったりと結果が形にでて良かった。ぜひ、癒しのコースレベル2をお願いします。セッションの中で気になるワードがあり、確か本の中にあったと思い出し、いただいた『ヘミシンク浄化法』を一発開くとまさにそのページだった。シンクロシティーを強く感じた。
山口先生の著書を何度か読み直し、今日のセッションに参加しましたが、大変ピュアな方で、自分自身の再発見にもなりました。ありがとうございます。
【M.Iさま 男性】


■盛りだくさんな内容で、とても楽しく受講することができました。「祝福された手」というものになって、コップのウーロン茶の味が変わったり、ペアを組んで体の痛いところに手を当てて、電流が走るような感覚を覚えたり、みなさんとの意見交換やこじま先生と山口先生の不思議体験などなど、本当に充実した内容で楽しく過ごせました。ヘミシンクを初めてしてみて、もっとヘミシンクを深く知っていきたいと思いました。
山口先生、こじま先生、盛りだくさんで楽しい内容を用意してくださってありがとうございました。また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。
【M.Iさま 女性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク