studio KARA お客様の声 リトリート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャスタお話会 大阪20170705-東京0707

2017年7月5日大阪、7月7日東京で、「シャスタお話会」が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

<大 阪>
■シャスタの自然も素晴らしいし、行ってみたいなーと思いました。5年前にキャンプまではいかないが、川に入って遊んだり、テントで寝たり、満点の星空を見たりした時を思い出しました。セドナはよく聞いていましたが、セドナよりシャスタへ行きたくなりました。行ける時がきたら夫婦で行ってみたいです。お話会、とても楽しくて気持ちがシャスタに行っていた感じになりました。ありがとうございました。
【Y.Kさま 女性】

■シャスタの伝道師・高原操さんと小島ゆかりさんのシャスタ体験記、幾つもの写真を見る機会ができて本当に良かったです。ますますシャスタに行きたくなりました。シャスタ山の大自然に触れて感じてみたい気持ちが強くなりました。
【J.Kさま 女性】

■レインボーが出る泉がすごく印象的でした。スライドショーでシャスタのいろいろな場所を紹介していただき、機会があれば行ってみたいと思いました。
【M.Kさま 女性】

■大自然との調和。大自然と光との調和、その中で自分との調和、溶け込めたらいいなと感じました。
【T.Kさま 男性】

<東 京>
■シャスタという言葉に身体が反応。人生が変わり、人と人を繋ぎ、変化のボルテックスを創り出している。高原さん、カイリさんのお話に胸がドキドキしました。七夕にゆかりさんから宇宙とつながるお話を聞けたことも不思議な繋がりを感じます。シャスタが近く近く感じました。本当に、ありがとうございました。
【E.Nさま 女性】

■シャスタの風景やお話を聞いているうちに、シャスタのパワーを感じ、共にいる感じがしました。キャンプをぜひ体験してみたいです。
【J.Kさま 女性】

■高原操さんがシャスタのガイドになられた経緯が素敵でした。クリスタルカイザーのCMに流れる声のカイリさんが前に立たれているのも感慨深かったです。シャスタの深い神の息吹を感じにくのが楽しみです。素敵なお話をありがとうございました。
【K.Sさま 女性】


スポンサーサイト

パッチワークハウスへ泊る、熊野リトリート 2016.0930-10-02

2016年9月30日~10月2日に、武和定道氏の「パッチワークハウスへ泊る、熊野リトリート」が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■引作の大楠さまを見せていtだいた時に、よくぞ生きていてくださったと思いました。桃太郎岩では、「もうなにも要らない」と思いました。この2か所は大感動し、実はこっそりと涙を拭いていました。他にも周っていただいた場所は、全て行けて良かったと思います。圧倒されたのは、玉置神社へ行くまでの「山の神」です。ビリビリ頭がしました。もっともと感じられたら良かったのにと思います。敏感になりたいです。
【K.Hさま 女性】

■大丹倉の大自然の山並みが人間界から離れた感じでとても感動しました。自分の存在がとてもちっぽけに感じ、大自然や宇宙の大きさを感じました。自分達では行けないような所に連れて行っていただき感謝です。パッチワークハウスはブーワンの自由な生き方がいっぱい詰まった素敵な所でした。
【M.Yさま 女性】

■大丹倉や桃太郎岩など、水と岩のパワーをいただけた旅でした。パッチワークハウスでブーワンや仲間と語り合えたことは、大きな気づきがありました。美味しい店での食事と温泉を堪能しました。花の岩屋での御神事に参加でき、貴重な体験でした。安心のドラブテクと楽しいお話をありがとうございます。真心の話はかけがえのない宝になりました。
【H.Aさま 女性】

■大丹倉の岩の上、時間があれば瞑想したかったです。とても素晴らしい時間をご一緒させていただき、楽しいひと時でした。ありがとうございました。まだまだ熊野は見たり行ったりしたい所が沢山です。また機会あれば、よろしくお願いいたします。
【K.Uさま 女性】

皆さま、ご参加ありがとうございました!

熊野リトリート 2016.0611-12

2016年3月23-24日と6月11-12日に、武和定道さんガイドの「熊野リトリート」が開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■武和さんのお話がとにかく面白く、自分ひとりで熊野を回っていたら行けなかっただろう場所に行けたり、知らなかっただろうお話を聞けたりして本当に楽しかったです♪
普通の旅行ツアーではスピリチュアルな話の掘り下げはほとんどないので、今回の武和さんのガイドはまさに私が求めていたツアーそのものでした。もっとたくさんお話を聞きたかった~!「あれだけ全力でガイドしていただいたのにこの金額はお得!」と思っています。

武和さん、2日間ありがとうございました!!長年研究されてきたこと、調べてこられたこと、2日間全力で伝えてくださったことをしっかり受け止めました!!熊野に対して、神様に対して、木や山や地球に対して、目からウロコが落ちたように見方が変わりました。

参加後、やはり神様に呼ばれて今回のリトリートに導かれたのだと思いました。リトリートが終わった後も神様に導かれていると感じています。大切なご縁と引き合わせて下さりありがとうございました。

【E.Nさま 女性】

■想像をしていた以上と申しますか、想像を大幅に超えた素晴らしいリトリートとなりました。短時間であるにもかかわらず、熊野を縦横無尽に動き回り、この充実度は熊野を知り尽くした武和さんならではの、本当に楽しいリトリートでした。

車中でも、行く先々でも、武和さんの興味をそそられる楽しいお話は尽きず、暖かなお人柄と御体験から得られた知識、驚く程のサービス精神に頭が下がりました。知らず知らずの内に妖怪退治(対峙)もさせて頂けた思いでした。

この度は、蘇りの地に相応しく、私の魂の蘇りとなったように思います。ご一緒させて頂いたお二方も、とても良い方々で、心配しておりました相部屋も、話が尽きない程楽しい思い出となりました。個人の旅では決して味わう事の出来ない、本物の熊野を味わわせて頂き、武和さんと共にKARAさんに心より感謝申し上げます。有り難うございました。

そして、武和(ブーワン)さんに。
ブーワンさん、熊野では、本当にお心籠もった旅と心のガイドを有り難うございました。
とても楽しく、こんなに深いリトリートを体験させて頂けたのは、神遣いブーワンさんの深い愛とお力のお陰です。

あちらこちら時間の許す限り素敵な場所にお連れ頂き、興味深いお話と共に沢山の人生のヒントを頂いて、心に巣くう妖怪退治(対峙)までして頂いた心境です。そんなブーワンさんを小間使いさんのように荷物を持って頂いたりしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

ブーワンさんにお連れ頂けたお陰で、とても伺う事のできない場所にまで伺わせて頂く事が叶いました。心より感謝申し上げます。そして、沢山のお写真も有り難うございました。ブーワンさんと、素敵な二人のお仲間と、思い出に残る最高のリトリートでした。有り難うございました。

【Kさま 女性】

■今回連れっていっていただいた玉置神社の事が忘れません。また、ガイドのブーワさんの話も、とても強烈な印象が残りました。玉置神社は昼下がりに行ったせいか、少し恐ろしい感じもしました。人を寄せ付けない聖地!

でも、玉置神社で買ったお守りや護符はしっかり守っていただいているような気がします。またご一緒したメンバーの方々にもお世話になり感謝しています。武和さん、たくさん案内していただき、また情報も深~く教えていただき感謝!!まさか、サタンの話を聞くとは予想もしてませんでした。

【T Kさま 女性】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

シャスタ・リトリート 2012.0517-23

2012年5月17-23日に、「シャスタリトリート ~ パーフェクトアセンション!」を開催致しました。
そのご感想を、ご紹介致します。
555310_2874116152380_391287440_n.jpeg

■予想、期待をはるかに上回るハプニング、貴重な体験をたくさんさせて頂きました。なんといっても、霊峰富士山と聖シャスタ山にほぼ同時に起きた金環日食に立ち会えたことです。クリスタルワークショップを受けている時に、太陽に大きなハローが現れて、次第に大きくなってきた時は、鳥肌が立ちました。スエットロッジで、家族、祖先、地球の恐れ、制限を手放し、男性性と女性性が統合されたことも新鮮な体験でした。

前日にキャレンさんのサプライズワーク、天使のAYAちゃんに会えたことなど、全てが一つに繋がっていました。今から振り返ると、サンフランシスコに着いた時から、いやきっと遙か以前から、既にこの日を迎えるべく、計画されていたのでしょうね。私にとって全てが完璧、パーフェクトでした。今回、たくさんのメンバーと出会え、シャスタファミリーとして家族の強い絆ができたことも大きな喜びです。お蔭様で、これからも今まで以上にC1の世界を楽しめそうです。
【K.Kさま 男性】

■どれも心に残る体験ですが、アセンションを意識して参加した私にとって、キャレンさんのリーディングがいちばん心に残りました。いろんな迷いも吹き飛び、スッキリした気分です。気づきもたくさんいただきました。キャレンさんの大きな愛もいっぱい感じました。リトリートでは、他ではできない体験が盛りだくさんで、とても楽しかったです。毎日運転していただいたり、おいしい手作りごはんを食べさせていただいたり、通訳していただいたりと、スタッフの皆さんの愛もたっぷり感じました。本当にありがとうございました。
【A.Tさま 女性】

■なにもかも、素晴らしい内容でした!スケジュール構成も完璧です。出発日、伊丹空港のJAL待合ゲートから、既にミラクルが始まりました。「パーフェクトアセンション」の名の通り、人生を変容してしまう旅でした。リトリートで体験した全てのこと、皆でシェアした時間等、なにもかもが私の宝です!スタッフの方々、旅の仲間、シャスタに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
【K.Sさま 女性】

■スエットロッジやデスパチョ、キャレンやスーザンのセッションなどの普通体験できないスピリチュアルな旅。仲間とハートでつながれるすごく素敵なツアーでした。ごはんも美味しかった。

ハルコさんや、ニーナ&ミゲールとの出会い。温かく迎えてくれて、アメリカにもこんなにハートフルな人がいるんだと知って、地球規模で皆つながってるんだなぁと思って嬉しかった。スエットロッジは、儀式に乗っ取ってやってくれて、神聖でとても素敵な体験だった。帰ったらどんな変化があるのか楽しみ。以前とは違う選択ができると思う。キャレンやスーザンのセッションも改めて自分を大切にしようと思ったし、背中を押してくれるもので素敵でした。何よりも一緒に体験することで仲間になれたハートフルな仲間たちに感謝します。
【K.Mさま 女性】

■精神的にとても解放されました。さまざまな体験を通して、初対面の方達と共有できたことがいちばん心に残りました。自分がリセットされたのを強く感じ、いろいろなアドバイスを活かしてこれから楽しく過ごしていきたいです。どうもありがとうございました。
【I.Tさま 女性】

■個人ではなかなか行けない場所で、通常できないような体験をたくさんさせて頂きました。人数もいちばん仲良くなりやすい調度いい数だった思います。行は緊張していましたが、帰りはこんなに楽しい幸せな思い出を持って帰られるとは思ってもいませんでした。ありがとうございました。
【W.Mさま 女性】

■宿泊施設も使い勝手が良く、夕食などの食事が美味しかった。スケジュール、内容についても満足でした。今回、金環日食を皆で見ることができて、その感動を共有できました。また、キャレンさんの温かい誠実な人柄がキャレンさんに会うたびに伝わってきました。次回は英会話を勉強して、自分の気持ちを伝えられるようになりたいと感じました。ミゲールのクリスタルの店が良かったです。
【A.Mさま 女性】

■予想をはるかに超えた盛りだくさんな内容でした。オプションでのセッションや買い物など、いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。
【Y.Aさま 男性】


--------------------------------------------------------

皆様、ご参加ありがとうございました!

次回、9月には、「宇宙のワクワクに繋がる ~ セドナリトリート」を開催いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


シャスタリトリート

2011年7月  「シャスタリトリート」を開催しました。ご参加の皆様、ありがとうございました。
         そのご感想を、ご紹介致します。

■普段逢わないであろう人たちに逢えて、今後の付き合いが楽しみです。

■スウェットロッジがとてもよかったです!この機会を下さった方々に感謝致します。
 神の恵に感謝!

■皆さんと過ごす事が出来た事が、いい体験でした。

■それぞれ個人が自分のペースで楽しめるプログラムになっていて良かったです。
 臨機応変で、オプションのリーディングがあったのが良かったです。
 シャスタシティでの滞在時間が適度な時間で良かったです。
 インディアンの方の講演などあるといいですね。

■ストーニーのホスピタリティは最高です。ひとつの場所にもっとゆっくりしたかったです。
 スウェットロッジの体験は素晴らしかったです。その後のシェアリングも貴重なTimeでした。

■全てが印象深く、よい仲間に囲まれて幸せでした。その中でも、スウェットロッジから瞑想の流れが素晴らしく、気 付きのシェアの中で、自分の気づきをより深める事ができました。
 滝めぐりが少しせわしなかったので、じっくりと体験する時間がありと良かったです。

■スウェットロッジで、過去背から現在を確認できた!&、すごーく良かった、ありがたかった、楽しかった~!
 新月のセレモニーは、皆のシェアリングが素晴らしかったデス。ありがとうございました?

■三人のスタッフの皆様本当にありがとうございました。
 おにぎりのお弁当、とてもおいしくいただきました。朝食に和食があればいいなと思いました。

■人が素晴らしい、土地が素晴らしい、出来事が素晴らしい。
 たくさんの気付きがあり、書ききれません。シャスタ後が楽しみです。
 パンサーメドウズ、滝の色々に行きたいです。訪れた先で、もう少し時間が欲しいです。

■ありがとうございました。色んな、チャンスと経験の機会を与えて下さった事に感謝です。
 スウェットロッジやクリスタルボウルヒーリングで、ハートが開いて、涙腺が開きっぱなしでした。
 在る ということ、今ここ ということ、二次元の中で生きる事を楽しむという事を、改めてハートで受け入れる、そんな感じがしました。

■スウェットロッジの体験が出来た事や、Drawingやクリスタルボウルなど、当初予定に無かったセッションが受けられ て、自分の中に良い変化・波動を感じています。
 日程がもう1日多いと更に良かったです。

■短期間でとても充実した、内容の濃いプログラムでした。クリスタルボウルのセッションが最後でしたが、とどめでものすごいヒーリング効果がありました。スウェットロッジはとても楽しく、不思議と懐かしく、汗と鼻水と涙で大き な浄化がありました。
 うわさのパンサーメドウズ・ハートレイクにも行ってみたいです。素晴らしいスタッフ、運転手の方々、素晴らしい 仲間たちと過ごした数日がすごく長く充実したものに感じます。本当にありがとうございました。


■とてもやさしく、暖かい波動に包まれた旅でした。ありがとうございました。

■個人リーディング、ドローイングを通して、現世での自分のやるべきことが、このシャスタの地で明らかになりまし た。
 同じメンバーで再びシャスタを訪れたいです。

■もう少し、山や湖に居たかったです。
 シャスタのエネルギーを感じました。これを自分のエネルギーの解放に使いたいと思います。

■平和なエネルギーに同調できました。ずっとリラックスできて楽しく、やりたい事を素直に表現できて本当に感謝感 激です!!世界は平和で美しいと心から感じました。

■人との出会いが素晴らしかった。偶然の一致が多かった。夜の夢が不思議だった。
 クリスタルボウルがよかった。。。など、とても多くの気付きがあり、、しぼれません。

■スウェットロッジでの体験を皆で共有できたこと。リーディングやシャスタの自然が印象的だった。

■山が本当に身近に有り、雲が一度もかからずさすがのパワーでした。

■全て印象的だったような気がします。シャスタの山のメッセージ、玄関のまどろみに感謝です。
 
■パワースポットで、6人で気を廻した時にすごい気を感じた。
 ヘミシンクのオープンハートを聞いてた時に、すごいエネルギーを感じた。

■シャスタはもちろん一番印象的ですが、スウェットロッジでの体験で気持ち(ハート)がすいぶん解放されたような 気がしました。
   
--------------------------------------------------------------------------

皆様、ありがとうござます!

2日後の11日からは、秋のシャスタリトリートが始まります。
今回はどんな旅になるのでしょうね。楽しみです♪

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。