studio KARA お客様の声 アシュタール・グループセッション 2010.07.19

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュタール・グループセッション 2010.07.19

2010年7月19日に、金星意識・テリーさんの「アシュタール・グループセッション」を開催いたしました。その、ご感想をご紹介いたします。

---------------------------------------------------------
■自分が今ここに存在していることが、本当に役割をもって存在しているという事を、ご一緒させて頂いた皆さんと共有でき、忘れられない体験となりました。そして、momoさんの存在とその出会いに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。自分の役割を楽しみながら、果たしていきたいと思います。
【T.Nさま 女性】

■長い間、苦しかった体の不調、大病をした事を聞きました。テリーさんは、中世の頃に、棒にしばられていた縄をほどき、心臓に突き刺さっていた剣、毒のついた鉛を取り除いてくれました。今、とても体が軽くなり、とても不思議な感覚です。スターシードとして、夢の実現にむけて、前向きに頑張んばれそうです。
【S.Nさま 女性】

■内的な認識を得るために、二日間セミナーに参加し、昨夜、寝る前に自分の叶えたい夢を書き出しました。その内容は、今日アシュタールが私に伝えてくださったメッセージとほとんど同じと言ってもいい程の内容だったことに驚き、鳥肌が立つような感動と厳粛な気持ちになりました。与えられたミッションは、もうすでに私の中で始動し、私をつき動かしてたのだと分かりました。これからさらに、ミッションを実現していくために自分磨きやっていくつもりです。
【A.Cさま 女性】

■こんなにも愛をもって、地球を見守ってくださっている存在がいることに感動しました。また、感謝を感じました。また、美しい仲間がたくさんいることにも心強さを感じました。
【K.Jさま 女性】

■ハートに熱いものを感じて、しばらく我を忘れてしまいました。ただ、このKARAにご縁があって来ていたことも、必然だったんだなぁーと、腑に落ちました。それは絶句でした。
【S.Nさま 女性】

■自分の人生の目的がやっとみえたと思いました。また、質問も出来、アシュタールさんに首の縄を取ってもらい、足が軽く、2日後には変化があっとあると言われたので、楽しみにしたいと思っています。
【Y.Hさま 女性】

■自分にメッセージをもらった時に、皆さんより短いように感じましたが、その中に濃いメッセージが込められている様に感じました。
【T.Mさま 女性】

■5年前に夢の中で、アシュタールさんに握手をしていただいてから、ずっとその時にこの手に感じた大きな愛のエネルギーを忘れられずにいました。今回、本当にアシュタールさんにお会いできただけでも、感動がすごかったのに、ここに集まったみんながスターシードであると聞いて、体中震えがとまりませんでした。
【K.Rさま 女性】

■初めと終わりに泣きそうな自分がいました。自分に対するメッセージをもらう前、すごく緊張しました。ペアを組んだ人も、同じシリウスの人だったのでご縁を感じました。
【S.Kさま 女性】

■自分の人生の目的が分かった様な気がします。今日いただいた言葉を大切に育んでいくように努力したいです。
【S.Tさま 女性】

■ちょうど今、自分の心が良い状態で、新しい人生に向かって時にアシュタールさんから、すばらしい時を迎えていると言ってもらえ安心しました。とてもユーモアのある方で楽しかったです。
【匿名希望】

■一人一人に、元気が出るメッセージを頂き、ありがとうございました。
【S.Kさま 女性】

■光のグリッドで包まれるこのメッセージをもったことが心に残りました。毎日生活することが、光に包まれること、、、素敵すぎます。
【O.Iさま 女性】

--------------------------------------------------------

ご参加ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

セッション、絶対受けるべき!!

私は7/21に個人セッションを受けました。
テリーさんのアドバイス、助言に泣いてしまいました。
今まで、いろんな方に観てもらったけど、ここまで
はっきり断言してくれた方はテリーさんが初めてでした。
迷ってる方、是非セッションを受けて下さい^^
あなたの心がRe-born されますよ。
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。