studio KARA お客様の声 ヒプノセラピー・グループセッション 2011.0403
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノセラピー・グループセッション 2011.0403

2011年4月3日開催の「ヒプノセラピー・グループセッション」のご感想をいただいていますので、ご紹介します。

---------------------------------------------------------
■自分がネガティブな感情をかんじるのが怖いことに、気づいた。寂しさ、不安など。そしてそれをどのように表現してよいのか分からなかったけど、その気持ちと人に伝えてもよいのだと気づいた。
【M.Nさま 女性】

■ネガティブな感情をかんじられたのが良かったです。地震のことで、かなり「自分は元気でいなくちゃいけない」と抑え込んでいたものができてた感じがしました。
【T.Rさま 女性】
--------------------------------------------------------

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は、5月8日(日)開催の予定です。ご興味ある方は、HPをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

竜崎さま、ありがとうございます。

おっしゃります通り、
これからいらっしゃる方々へのご参考になるかと思います。

ご掲載に了承いただきましたお客様へも感謝しております。


> 初めまして!
>
> 参加者の声とかをのせるのは、
> 見ている人に安心感を与えていいですね。
プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。