studio KARA お客様の声 キャレン・シークス大阪・個人セッション 2015.0207-8
fc2ブログ

キャレン・シークス大阪・個人セッション 2015.0207-8

2015年2月7-8日大阪にて開催した、キャレン・シークスさんの個人セッションのご感想を紹介いたします。

■自分の今の状況(内的・外的)がはっきり分かり、宇宙のサポートについても分かりました。今までやってきた事へのご褒美のようなセッションでした。あとは楽しい事、やりたい事に意識を向けて不安が頭をもたげたら、火で焼いてしまいます(笑)結婚することはどこか怖いことだと思っていたが、今は変わってきています。エモーションコードを日本に伝えてくれてありがとうございます。自分がこんなに楽になれるとは、求めていましたが実現するとは思いませんでした。人は変われるんだという体験を今後は周りの方にシェアしていきたいと思います。
【Y.Oさま 女性】

■不安に思っていたことがとれ、とてもスッキリした気持ちになりました。キャレンさんにお会いできたことに心から感謝します。思いきって申し込んで良かったです。今、迷っていた事柄が自分なりにしっかりとアドバイスを聞いて解決できたので、清々しい気持ちです。ありがとうございました。
【K.Sさま 女性】

■セッション中は特別感じるものがありませんでしたが、今までいろんなセッションを受けてきて、いつも過去の記憶に関するものになると、止まってしまいがっかりすることが多かったのですが、今回は思い出さなくていいんだというなぜか安心感を、初めてなのに勝手に信頼している自分がいて不思議でした。繋がりがなかったことを今回リリースしていただいたので、今後どうなるかが楽しみです。
【M.Tさま 女性】

■子供の頃からずっと持っていた間違った信念というのは本当にあって、日常では忘れていて気づかない毎日を送っていました。しかし、体は正直で原因不明のじんましんが出て、痒くてしかたありませんでした。それは、今の自分のこれからの人生にとって不必要で、今回原因も特定して頂き、完全にリリース出来たことは、涙が出るほど感動しました。
【T.Hさま 男性】

■自分の中にある深い感情が分かり、大変納得しました。新しい自分になれたような気がします。理由が分かったので、これから乗り越えて行けそうな気がします。あたたかく優しく指導していただきありがとうございました。最後の言葉に本当に感動しました。通訳の方には大変分かりやすく話していただき、本当に感謝しています。
【M.Iさま 女性】

■重たく感じていた右手が軽くなるのを感じました。ほんの小さな事が自分を苦しめているとはびっくりしています。今日、明日は気も体も休めます。
【J.Oさま 女性】

■自分の知らない深い深い原因が分かりました。私は全てのネガティブ、間違いをリリースしました。ありがとうございます。
【K.Aさま 男性】

■深い気づきがありました。自分では気づくことができなかったパターンが見つかり、変えることができました。今後の変化が楽しみです。人生が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
【A.Oさま 女性】

以上

皆さま、ご参加ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク