studio KARA お客様の声 Shinzo流マッサージ個人セッション 2015.0317

スポンサーサイト


Shinzo流マッサージ個人セッション 2015.0317

2015年3月17日に、タントラの講師でもあるシンゾーさんのShinzo流マッサージ個人セッションがありましたので、そのご感想を紹介いたします。

■体が楽になりました。前回もですが、シンゾーさんのお話してくださる言葉は、シンプルで優しい思いやりの中、ピシッと的確にサポートしてくださいました。不思議で、それでいて深く、体のレベルもエナジーのレベルも、エモーションのレベルも整えてくださって、本当に感謝しております。
【N.Gさま 女性】

■シンゾーさんはどこまでも優しい人でした。「流れに乗れない自分」を再確認しました。流れに乗れないのでシンプルにマッサージの気持ち良さのようなものはほとんど感じることはできませんでしたが、自分の思考が及ばないところで何かが動いているような気がします。何かが変わっている。自覚できるものとしては、体の音の響きが良くなったような気がします。
【C.Hさま 女性】

■ここ最近、痛みが強く、不快な気分で過ごしていましたが、久しぶりに楽しい時間をおくれました。体型からくる注意点や改善方法まで教えていただき、本当に来て良かったです。
【Y.Sさま 女性】

■素晴らしいセッションでした。また是非、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【匿名希望】

以上

皆様、ご参加ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
KARAお客様の声ブログ KARAに来ていただいたお客様から寄せられたコメントをまとめたブログです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
